2019年6月21日

PSO2日記 1195 26日から本気出す


なんとなく緊急には参加しているが、本当にそれだけという感じでイマイチやる気が出ない。明日はプレミア限定PSO2の日。溜め込んだボナキーの消化ぐらいは行うが、現状のテンションではPSO2の日だ!追い風だ!って感じで超界行こうって気にならないな。とりあえずは26日の雨風実装と待つとするか。





セクター3終了時に画面が真っ白になるタイミングで箱が開けられていたので湯気は確認できなかったが、音で分かった。とは言え・・・ワイヤーの時点でウニだ。黒いのは既に2個あるので、どうせなら白い方でもいいです。値段的には・・・7スロ濃厚。


黒い方のウニでした。7スロ。


告知済み&開催中のキャンペーンとなるが、ソニックのお誕生日が近付いている。ロビーは既にソニックロビーが適応され、ソニックロビーの適応中は「ニャウ」が「ソニック・ニャウ」に衣替え(?)ゲーム内で「ソニック28周年おめでとう」とチャット入力する事で、粗品がゲットできるが、キーワードプレゼントは「23日0時」より7/3のメンテまでが有効期限となる。

・おまけ アークスの日常


リアルでも中四国と北九州はまだ梅雨入りしてないぜ・・・
サメのパニック映画を見るくらいやることがないぞ。

2 件のコメント:

  1. ゲームは既に梅雨入りして土砂降りの模様…緊急がないと同接にどれくらい影響あるか
    テストでもしてるんだろうか?アルチブースターは欲しいが雨風も報酬期間も
    これと言ってやりたい事ないし先行きは暗いなぁ

    返信削除
    返信
    1. むしろ現状は日照り続きの大干ばつって勢いで不毛感の方が色濃い感じだが、運営的には「雲行きが怪しい」とか「暗雲立ち込める」って雰囲気はあるな。26日以降のシフト表次第じゃ、梅雨すっ飛ばして台風シーズンに突入しかねない。さすがにメンテもナシで超ナベとSGスクラッチだけで2週引っ張るのはキツイぜ・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。