2013年12月4日

PSO2日記123 スイッチモーションキャンセル



以前からTA動画などで道中の一発スイッチをノーモーションで押して走り去るシーンを目撃しており「あれどうやってやんの?」と常々思っていたが、やり方が判明したので動画にまとめてみた。カラクリは凄く簡単で「わざわざ動画にする必要なかった」と薄々感じながらも作成してしまった。文章で書いても一行で説明できそうな内容だが、折角なので動画を見てもらいたい。

日記


メインキャラのレベリングも終わりつつあるので、空いた時間には低レベルな沼子でウロウロしている。やべー、アギトつええ、これもうアギト無双だわー。と、★10のカタナという区分で見ると「最弱」のアギトさんだが、技量300で装備できるってのは大きなセールスポイントだ。レベル30代で装備できる武器って区分だとブッチギリで強い。ある程度の技量マグを作っていればノーマルうろつくレベルでも装備できそうだ。トリトリ景気の頃に安いのを買っておいて良かったと思った。サブのハンター上げにも活躍してくれそうだ。

先日拾ったオプトレイオンだが、慌てて売り抜いたのが裏目に出たようで徐々に値が上がってきている。損失は4~500万だろうか?まぁ・・・良しとする。


先日の話だが、DF戦で人が集まらずに2人で突っ込む事になった。まぁこういう事もあるわな。と、昨日チームに一人仲間が加わった。先陣に連れ回せそうなレベル帯の方なので即戦力としての活躍が期待される。うん、これで次からは最終便で人が居なくても最悪3人で行けるって事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿