2019年4月19日

アンケート(終了)



日曜まで特にネタも無さそうなのでアンケートを置いておきます。全2項目の簡単なアンケートですが、何度でも投票できちゃうのでネタとしてお楽しみ下さい。現在集計を終えましたので、「次」の記事で結果の発表と所感を述べたいと思います。







日曜日は生放送!

4 件のコメント:

  1. 『EP6実装後』
    ・EP4の再来…に一票

    ここの運営…と言うかセガのネットゲーム関連部署は新規やエンジョイ勢等への配慮が絶望的に足りていないのでEP6当初や新アニメ放送中は新規や復帰勢である程度は盛り返すでしょうが、長くは持たないと思います。

    返信削除
    返信
    1. 3日くらいの予定でアンケートを募って入るが、半数近くが「トップが変わらない限り現状維持」に票を投じているな・・・俺も一票を投じるならソコなんだが、流石に「EP5より悪くなる」とは誰も考えていないようだが・・・やりかねないという懸念は残る・・・

      削除
  2. ここのブログは引退&休止してる人もチェックしてるらしいので(自分も休止者)
    そういう人向けのアンケやってくれるとネタでも嬉しいですw

    返信削除
    返信
    1. むしろ味をしめた(?)のでネタが無くて困った時はアンケートで濁そうと思う。うん、グーグルフォームの使い方は覚えたぞ。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。