2014年6月11日

PSO2日記 208 雨風終了


各種緊急に参加しつつレベリング。沼子のブレイバー×ハンターはメインサブ共にイベントを待たずにカンストしそうだ。シュンカの弱体も気がかりな部分ではあるが、どう考えてもオカシイのはハンターツリーの方だと思うのです。あとコンバット無敵。今回の調整で予定されていたガンナーのロール方面の弱体が先送りにされた理由も「リセット」の配布回数を減らすためにズラしただけのような気もする。次の生放送は15日の予定だが、今後の調整予定くらいはそろそろ出してもらいたい物だ。




特に何のブーストもない日に「そろそろ行っとくか」くらいのノリでエクストリーム方面へ。特に篭って狙うようなお宝もないのでサクッと70まで通しでクリアして原石を25個貰ってきた。


半分くらいはレベリング目的だったりもする。エクストリームでは固定でレアエネミーが登場するので事前に調べておけばかなりの数のレアエネミーオーダーを一気に達成できる。同様にハンスのオーダーもかなり達成できるので週に一回くらいは通しでクリアしたい。が、基本的にチケットは1日1枚、通しで70まで行くには14枚必要となる。プレミア特権で一日2枚くれませんかね?


配信も近いので地味に金策。面倒なのでナベ2と龍祭壇のみ。スーパーハードのオーダーも含めればコレで30万。キャラが多いなら手早く複数キャラ回すのもアリっちゃアリだろう。期間限定の雨風も終了となり、メンテ明けにはイベントでの常設ミッションも配信されるが…色々と経済に与える影響も大きそうだ。後々の報酬期間に向けて準備も進めなければならないが・・・特にガッツリやりたい予定すら無い。強いて上げるならハンター用のHP防具が欲しいがブルブとイングはまだ少しお高い。報酬期間までに次のエクストリーム開放が来れば間に合うか?それともイベントミッションでアホほど赤Eトラのボルトが出ればワンチャンあるかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿