2013年12月17日

PSO2日記133 うちの掲示板


海岸でビンゴの空きを埋めていたら変なメッセージパックがあったアンブラ様!?と、今週は予告緊急に忙殺される形で乗り切ったが、明日にはいよいよ新たな緊急として防衛戦が実装される。しかしながら今回の大型アップデートの「もう一つの目玉」ともいうべき「クラフト」の全貌も明らかになり結構色々と荒れた週にもなった。気が付けばもう「年末」だ。クリスマスにも「何か」すると言っていたがどうなるPSO2。




さて、記事のタイトル通り「うちの掲示板」についてお知らせ。今まではチーム員の連絡用や雑談に使っていたのだが利用者というかチーム員も減少傾向にあり寂しくなってきたので一般公開とし自由に使ってもらおうと思う。見るだけならアドレス先にアクセスするだけだが、一般の掲示板で言う「書き込み」、この掲示板では「付箋を貼る」という行為には「ログイン」が必要。

アカウントはスグに取れるし、グーグルやヤフーなどのオープンIDにも対応している。チームやフレンド、シップの境界を超えて適当ーに利用して貰えればと思う。同シップであれば「◯◯手伝ってー」みたいな書き込みにも世話やきのアフロが特攻するかもしれないです。

ファブリカ掲示板

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。