2013年12月13日

PSO2日記130 アドバンスおいしいです^q^


とりあえず凍土アドバンスへ。マップが楽なのでレアとか狙わずグルグルとまわってリスクをさっさと上げる作戦。事前に上げておけば良かったのだが、ここで稼いでおきたいのは実力不足のサブキャラ勢。二人共メインはレンジャーでサブは低レベルな「なんちゃってガンナー」。全職用のTマシン持ってバンバン撃つだけの作戦。でも経験値美味いっすわ。レベル46とアドバンスに挑むにはほぼ最低限のレベルだが、数時間でどこまで上げられるか?




早々とレアエネミーの最大浸食を引き当てた。嫁さん一匹で10万超。旦那も合わせて一撃20万っすわ。見ての通り、敵レベルは46って事なので開始から3回以内ですでに47の半分ほどゲージが溜まっている。って言うのも道中でもっと凄いのがいた。


タガミカヅチさんマジでパネェ。一発44万とかフランカ全部流し込むレベルの経験値っす。残念ながら一匹しか出なかったが、運がよいと2匹、3匹とワンモアを繰り返すのでシャレにならない。


ドロップもおかしな事になっていた。輝石が一個、他全部レア。まぁアドバンスなのでVH基準。★10防具は出ないのだが迷彩はごっそり出た。どれももう安いのだが目の保養にはなったか。


と思ったら一個凄いのが混ざっていた。6スロでパワⅢスタⅢ付き。6スロとか一体どこに需要があるのかサッパリわからん。天上人が素材として買っていくのだろうか?結局レベリングは46スタート、3時間ほどで49まで上がった。やはりリスクが高まり浸食種が増えてくると経験値が跳ね上がる。ゴリラ一匹で3000近く経験値が貰える。今夜がラストスパート。50オーバーのキャラが増えればそれだけDFのSHを周回できるチャンスが増える。まぁウチは6人いるのでコレ以上増やしても捌き切れないが、フレのお手伝いなら幾らでも低レベルキャラでお供しますよっと。黙ってキューブ稼ぎに強いの出しても良かったのだが、なんとなく育成だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿