2013年10月13日

PSO2日記097 何を掘ろう


何掘ろうか!って、はい、分かってます、分かってますよー「アレ掘ろう」と「アレ掘りに行って」「アレが出た」試しなんて無いんです。レア掘りってのは事故に合うようなモンなんすよ。今日もレアでなかったーなんて言う方がおかしい。当たり前なんです。出社する度に毎日「今日も出勤中に事故らなかったー」って言ってるようなモンなんす!って事で事故に期待しつつアチコチをブラブラするワケです。道中で侵食されたボスが出た時がチャンスかもしれない。その周囲に湧く雑魚も侵食しているので下手なバーストよりも経験値的に美味しいし、ブースト種はドロップもアップしているというので枯れるまで雑魚退治だ。パイプは忘れず投げておこう。うん。




リリーパ緊急ではヴァーダーに。新緊急の方も行きたいのだが、マイザーだけ倒して半分くらい居なくなると正直面倒な上につまらんのでヴァーダー方面にいく事が多くなった。多スロユニットならこっちでも出るし!マイザーソールは「そういう人達」がどんどん掘って価格下げればいいと思うよ!


道中でアームと遭遇。会いたいのはお前じゃなくて新レアモンさんなんだが。どうもクローンと同様にシングルエリアにしか出てこないのか?何にせよ会えれば高確率で防具や迷彩を落とすというのでまだ高いうちに手に入れたいと思う。


で、シングルを徘徊していたらパラレル引いた。ラッピー牧場だったが・・・


DFに新たな★12としてオロチアギトが実装されているが・・・もし事故って手に入っても困ってしまう。なぜ「打撃」を要求する武器にしたのか。万が一に備えて今から特化マグを育て・・・めんどい無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿