2013年10月8日

PSO2日記092 気を抜くとスグに無駄遣い


そこそこ安くなっていたのでノリで買ってしまった。コートエッジDのスペックをどう考察しても「ガードできる杖」というポジションしか見いだせない。どうせならソードPAも使いたいしなぁ~。フォースハンターかテクターハンターじゃないと・・・あ、いたわ。魔戦士志望で放置されてたパパが。マグが法撃寄りだったのもあって割と低レベルのテクターでも装備出来た。属性はションボリだが杖としての役割が大きなウエイトを占めているので特に気にしない。まぁDFの石集めてればボチボチ属性強化も可能だろう。




無駄遣いその2
キャス子のPBを激おこプンプンマグ(射撃)に変更。なんかカワイク見えてきた。こちらの攻撃に合わせて剣から衝撃波を飛ばしてくれるんだが…飛んでる敵に対しては無力だった。まぁバーストがあのザマで中々ケートスPを使う機会も無く、PBとかもうなんでもよくね?って気分がそうさせた。


そして今週の採掘場跡方面のアイテムレコード。左がソーマ方面、右がリンガ方面。リンガでマルぐるしていた人が多いのか、ご当地よりリンガ方面でのヴァーダーパックの出土が多い。★10武器もボロボロ出ていたせいかシップ8ではドリルナックルの価格が15K、ブラッディーアート35Kと驚きの安さ。まぁ売り抜こうと思い最低価格を更新しての出品に踏み切る気持ちも分かるんだが…ちょっと考えれば「スフィアの方が高い」事に気づくハズ。売る気で出品するならスフィアに交換した方が早く、しかも高く売れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿