2013年4月18日

PSO2日記026 特に動きなし


ケーキ屋と同時に現れる空気の読めないアンブラ様。箱がボコボコ壊されているが、中々動いてくれないから困る。こいつもうちょっとテンポよく動いてくれてもいいと思った。最近は祭壇を回ったりアドバンスを回ったりと色々やっている感じ。と言うのも欲しいものは多いが手に入る気配が微塵も見えないのでモノ探しついでのレベリングと言った感じ。キャップ開放に伴って経験値アップやスフィアの値上がりも目立ってきているが、先は長そうなのでのんびり行こうと思う。





いい時間帯に緊急が来ればチームでまとめって討伐に向かうことも多いのだが、やはり先週のメンテ以降全体的に火力が大幅に向上しており、本体の討伐に3分かからないという状況も見られた。


あとなんとなくリフォーム。正直な所、有料コンテンツでいいので部屋数を増やして貰いたい。あとできれば家具の配置を保存しておく機能も欲しいと思った。次週の配信でスクラッチの入れ替え他、祭壇のTAなどが配信されるわけだが、今後の大きな動きと言えば、次のアップデート。過去を知る者にとっては物騒な単語が2つも並んでいるだけに油断はできない。とりあえずは次週、チームルームの内装をどうするか。とりあえず試してみてから考えようと思う。


4 件のコメント:

  1. 客!?アンブラ様客なの!?
    ケーキ屋として箔はつくかもしれないけど、アークスにとってはいいめいわk・・・

    ★10購入可もあいまって全体の火力がぐっとあがったよね。
    DF本体が腕全破壊しつつ3分はマジ驚いたw

    部屋数よりはルームコストの上限をあげてほすぃ…
    ひさしぶりにリフォームしてあれこれ置いたら即コストMAXとかありえなす(´・ω・`)

    返信削除
  2. >くあるさん
    うん、コストも部屋数やサイズで上限を考えなおすべきだよな。正直1部屋100でもいいくらいだ。っていうかLサイズ3部屋とかだと全体で100じゃスカスカよね。

    返信削除
  3. ポスターとかもACでで始めたからさすがに100から上になって欲しくなりますよねぇ(ノ∀`)
    後地味にアフロのなかにラッピーのヒナ埋まってて吹いたwww

    返信削除
  4. >トゥウカさん
    ああ、確かに。あのミクのポスターもAC関連だわな・もうアレはコストゼロでもいいとは思うのよね。壁にしか貼れない点を考慮すると最大設置数も限られてるモンだしな。あとラッピーのヒナは珍しく「埋もれていてもOK」なアクセサリ。これまで大半の頭部アクセがアフロに埋もれてしまっていた俺には有難いアクセサリ!

    返信削除