2020年3月28日

PSO2日記 1376 とりあえず回せ


ディバイドに客を取られているのか、エルダー募集の野良部屋が少なく、アーム戦も一戦終わった後の集まり、つまりは回転率が良くない。まぁココのメインは一部のディムと経験値くらいな物で、経験値とか特にいらねぇ!となれば、ディムはディバイドでも出るんだよな。一応の紋章オーダーなのでアームは1回参加する必要もあるが、そこを抑えるだけならNを秒殺したんでもOKだ。「なんとなく」参加だ。

25日のメンテ後から、ダメージの表示のカンスト制限が撤廃されており・・・フルコネクトで200マンとか出るとちょっと楽しいのです。今更だけど、コネクトからのフルコネクトへの繋ぎも連打じゃなくて、ちゃんとJAしないとダメなんだな!青ダメに差があると思ったらJAだよ!容易にカンストするから意識してなかったわ!



ソロでも参加しやすい・・・とは言え・・・ポッド補充、テメーはダメだ。ソロで行ってポッド不可避な二択を迫られると詰みだ。そこでC評価を取ろう物なら、他全部Sランクでも総合ではA評価になって先に進めない。ソロでポッドがカブったら破棄でもいいが、一応やるだけやっておけば・・・総合的にはポイントの加算には繋がるが消化試合感が凄い。正直ココだけは調整不足感が否めないな・・・


仲間内で4人PTを組んで26~30をグルグル回す。攻撃力-20%とかのデバフを食らうと倒しきれない事もあるが、まぁ大体イケる感じ?ソロで行ってラストで合流した他のPTがいつの間にか居なくなっていたりもしたが、ライフ切れだろうか?この層だと初期ライフが1しか無いからな。PTプレイなら安全策でライフルートも選択肢に入るか。だがポッドは4人であっても、できれば行きたくないな・・・

・おまけ 放送事故


青は滅多に使わない・・・
とりあえず100万目標で複数キャラ回し・・・かな?

2 件のコメント:

  1. なんか新しいリングでフルコネクト直で撃てるやつきましたよね
    地味にかなり強リングな予感がするけどどうなんでしょうかね?

    返信削除
    返信
    1. イージーフルコネクトか。まだ試してないながどうなんだろうな。ちょっと検証してみるとするか・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。