2020年3月12日

PSO2日記 1364 粛々と消化する


とりあえず空き時間に「今週のノルマ」をコツコツと片付けていこう。XHのフリー3回は適当にXH対応している所を駆け抜ければいい。過去のエルゼリオン対応マップなんかは、マルぐる用の環状マップでエリア2がボス部屋という事もあり、評価無視のボス直だと案外都合がいいんだよな。道中のEトラで出てくるボスは妙に強いんだが、ボス部屋の方は全然大したことがないのでサクッとクリア。これを3セット。



ホワイトデーを3回と5回、3回の方は19時緊急で終わったので、残りは木曜の23時で完了だ。1時にもホワイトデーはあったし、今週からトリガーのドロップも追加されているので、誰かが立ててる事も多いな。後は紋章方面でアームを1体はやっておけばいい。まぁここは全力で叩くけどな。ディム下さい。


で、エクストリーム方面、地球と幻創、天極と地極を2回ずつ。地味に面倒くさいな。地球と幻創の方はクラス別にSクリア称号もあるクエだ。回収して無いならフレを集めて回すのもアリだろう。称号報酬は30SGが2個。結構デカイぞ。

まぁ、クリアだけならエトワールでヤケクソ気味に暴れているだけでも大丈夫だ。幸い?今週のウィークリー金策がエクストリームの週だ。キャラを変えながらクリアしておこう。エルダーおじさんの相手はアフロと神奈さんでクリアだ。


天極と地極の方は現状の火力だと流石にヌルゲーだな。むしろ火力が高すぎてベアッダを振り返らせようと放った通常攻撃一発で仕留めてしまう事故も発生だ。まぁ、ステージオーダーの一つや二つはどうでもいいな・・・


面倒な部分は片付いた。後は「いつもどおり」に緊急を消化すればいい流れだな。コレクトゲージが10%伸びるアイテム・・・まぁ、あって損は無いだろう。どうしても手早く片付けて席を開けたい時の穴埋めとか、10枚揃っていれば、新規のSPシートの実装日完封なんかに使えるからな・・・

・おまけ 果報は寝て待て


いいんじゃないかな。寝てても。シュンミンアカツキヲー・・・
生放送は24日、大きな配信は25日、煮コミ3巻も月末。まだまだ先は長い・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。