2020年3月8日

PSO2日記 1360 この先、2週間以上道なりです。


土日は公式にも特に動きはないのが平常なので、日記的には代わり映えのしない毎日だ。現状だと特に常設のコンテンツもないので緊急の合間に雑務、そんな流れが月末までは続く感じだな。一応「明後日」の火曜日は、今週の「週替りブースト」のボーナスクエへのブーストと「アニメブースト」が被る1日だ。ボナキーの消化がフラグになっているキャンペーンもいくつかあるので、まだの人は忘れずに片付けておきたい。



ホワイトデー緊急では「累加」や「舞空」と言ったお宝の出土も報告されてはいるが、まだまだ大衆化には程遠いようで、望みはかなり薄い。前回の超化ヴォル・ドラゴンよりは景気よく湯気を上げてくれるような気もするが、どれもイクス・シオン・リバレイトなどの配布武器の席を奪えるほどの魅力があるかと言うと・・・報酬期間の終わった今のタイミングでは保留と言わざるを得ない部分も大きい。


定例ですが、またオマールエビを釣っていました。ヤーキス品の在庫を2週分、3週分とスタックするのも悪くはないが、コッチの心配もしておかないとな。今はマキガイのサラダが十分に備蓄されているので「急場しのぎ」にも耐えられるが、サラダが尽きると一気にペースが崩れる。市場在庫がアテにできないなら自給自足しかないのよね。

・おまけ 副業


ディビジョン2のDLCが発売されたが、シナリオがまだそこまで進んでない!
明日はアニメの日ですね。はい。

2 件のコメント:

  1. PSO2そのものは、あんまり変化がありませんし、関係ない話ばっかりしちゃいますね。
    オレも、気が付いたらダイエットの話をし始めていましたからね。

    とりあえず、ホワイトデー緊急に参加しつつ、コレクトシートを回収しておくのがベストかな?って、オレは考えていますね。一攫千金もありますし・・・。

    返信削除
    返信
    1. そうねー、一応週替りのブーストもあるんだろうが、劇的にやる事が増えたりはしないからな。緊急の合間に野暮用を片付けてっと・・・ある意味では平常通りだな・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。