2020年2月28日

PSO2日記 1351 ゴミ拾いだ!


報酬期間を満喫中。とは言え、武器の穴あけ用のゴミ在庫が尽きた。それはそれで「やりきった感」もあるが、いつでも使える因子在庫は今のうちに作っておきたい。で、どこかでゴミを拾ってこないといけないのだが、今週は週替りブーストで「魔笛」にブーストもかかっている。後回しになっていた本職「テクター」のレベリングも兼ねて常設に行こう。一応紋章オーダーとか色々な所である程度の参加が要求されているからな。

って・・・人いねぇ!人来ねぇ!みんな他の事が忙しいんだね!きっとそう!やっと集まって一周して即再受注して4人。次のスタートまで5~6分待つ流れ。多スロのゴミ拾いならベリハのエンドレスでも走ってたほうがテンポが良さそうだぞ・・・



魔笛で湯気った!ってもコレ「道中の大箱」の方なんだよな。ガルグリもいたしな。一気に2個出ていたがゲンブとビャッコだったよ。新物は電車の固有箱に期待しなきゃなんないのよね。まぁ道中もエネミー次第では「クラック」なども狙え、割と即金になる。

あとアフロでウロウロしていると「応援してます」的なグッジョブを沢山貰うのだが、返信のGJを送る度に窓を閉じてしまうクソ仕様をなんとかしてほしい。出来れば返信済みのマークでも付けて欲しい。どこに返したか分かんなくなって同じ人に2回送ったり、送ってない人がいたりするかもしれない。


緊急も適度に参加。なんかマザーってあんまり旨味ないよな。まぁエルダーもアームが旨いだけであって本体は渋いんだがな・・・まぁ今はゴミでも拾ってきただけ金になる時期だ。とは言えアームのゴミまで拾ってる余裕はないな・・・今週はそんな流れのまま、次週のホワイトデーまで行くしか無い。

ホワイトデー自体もディバイドクエまでの繋ぎ的なポジションだが・・・新しい名前つけて出してくる常設系って流行った試しがないんだよな・・・幻惑の森はちょっと流行ったが区分的には「フリー」だしな。ライディングクエストとバスタークエストに新しい仲間が増えるのか?新たなトレンドになるのは間違いないが、問題はいつまで持つか・・・

イドラ


イドラの方では新キャラ「テアトル」が登場。ステップアップガチャなので13,500SDで1枚は確定入手できるキャラだ。えー、ダイヤはあるが今回はスルーしよう。面白そうなキャラではあるが、「イドラ化」が汎用ハズレ枠の「ヒュドラ」だ。

イドラ化して放流するにしても1ランク上の奴らが人気を集める。さっさと倒してもらった方が回転率がいいからな。現状であればエルウィンのダークレオなどが「旬」だ。そういう意味では別バージョンのローザが新種のレオか使いまわしでロイヤル化しているかもしれないな。という事で「イドラ化」が美味しそうなキャラが来るまでは我慢の子。


※バナーをクリックすると投票所に移動します。

本日もよろしくお願い致します!お願いする事しかできませんが、どうぞ、どうか、宜しくお願いしたします。

・おまけ 連動?


リー棒100万くらいのレートで遊んでみてぇな!
プレミア90日入れました。

2 件のコメント:

  1. 選挙ポスター、毎日ちゃんと貼り続けています。
    しかし、進捗状況が全く掴めないのは、精神衛生上、あんまり良くありませんね。
    それに現実とは違って、結果(1位)しか発表されませんからね。

    やっぱり、選挙活動ってのは、地道にがんばらないとダメって事なのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 五里霧中ってのはこの事か。選挙期間こそ決まってるが、開票がいつなかも不明だしな。選挙が終わった後もしばらくは悶々として過ごす日々になりそうだぜ。応援ありがとうな!この悶々とした気持ちも含めてなんだかんだで今を楽しむとしようぜ!

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。