2020年2月21日

PSO2日記 1344 明日、いや、今夜本気出す


適度に「魔笛」にも参加して湯気を目視。まぁ物はアナカテスシアン、過去の懲戒で既に掘った物ではあるな。エントリータイトルの通り、明日土曜日は「超PSO2の日」でもある。こいつは0時より適応なので、飯食ったら緊急スルーしてでも少し仮眠をとって土曜に全力をぶつけるぜ。主にレベリングではあるが、貯めに貯めた東京銀がここで火を吹くって奴だ。東京銀でキャラ倉庫が満載のキャラが7人か8人に達しているからな!



まだ足す方向で「艦隊戦」のアナウンスもガン無視でザウーダンを走るぜ。特に今週は、木金土の3日をしっかり走れば「当日」に「金」を足す事もできる流れだからな。まぁ確実に余る勢いではあるが、単純に艦隊戦にあんまり用事が無い・・・確かに今後の交換にオブリサ要求があったりもするが、「現地で出るんでしょ?」的に楽観視しているのも事実だな・・・出なきゃ出ないで・・・よくね?的な。


今週は早々に「次週」のヤーキス品を確保したのでギャザに関しては時間的な余裕が出来たって事だ。なら・・・のんびりとサボ・・・っちゃいけない。こんな時こそマキガイン。目標は・・・500匹だ。500って言っても100皿分だけどな。

パスタは大量生産してあるし、モヤシは知人に頼み込んで倉庫在庫を大量に譲って貰った。後は・・・ラスベガスオマールエビだな。ハズレ枠なので狙えばホイホイ釣れるんだが、流通量が少なく相場は1匹9K辺りで「買い占め」が入っているので、ソッチもなんとか数を揃えないとな。エビ10匹を9万で買ってちゃ、マキガイのサラダの単価どうしても高く付く。マキガイを自給してもソッチで高く付いちゃ意味がねぇからな・・・


実際のプレイ中のSSは取り逃しましたが、フレと黙々とゴリラ検定などをしていました。まぁキャップ開放もありましたし、「久しぶりに使うクラス」ってのも出で来るワケだ。ガンナーの火力の出し方がサッパリ分からん。って事なので、ウチの怪しいガンナーも便乗して「ああじゃねぇ、こうじゃねえ」とゴリラが死ぬまでチェイン貼りまくっていた。一応「コンボ」としては「形」になったが、カカシ相手のコンボ練習だ。格闘ゲームで言う所の「トレモ」でいくらコンボ練習しても実戦で活かせるかどうかは別物なんだよな。はい、ウチのガンナーも「マウス試験」まだクリアできてないからな!


※バナーをクリックすると投票所に移動します。

はい、定例ですがキャラコン開催中。0時更新で「毎日投票」可能です!投票締め切りが3月4日って事は・・・発表はいつ?で、実装は?8周年の時とか?なんか随分先の話にも思えるが、皆様の清き、否、熱き思いを票に込めてくれ!純粋なキャラ容姿で競うコンテストに組織票を持ち込むのはアンフェアな気もするが、選挙活動は禁止されてないからな!公式サポリン暫定4位の底力は全力で活用しねぇとな!という訳で皆様、本日も宜しくお願いしたします!皆様のお力でストーキーをショップエリアに立たせてやって下さい!

・おまけ 英気を養う


ボナキー殲滅ライフルよし、東京経験値時限よし!がんばれちかぽん!
多分盛大に余る。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。