2014年10月5日

PSO2日記 276 やっと出た


サイキのリアは出ませんが違うリアがやっと出た。前に数えた時に大体称号450個くらいだったのでそのうち来るだろうと思っていたら今更というかやっとと言うか、NPC連れ回していたら達成していたようだ。こういった特殊なエフェクトを持つ防具も沢山あるのだが、3種セットが前提過ぎて中々出番がない。2種セットの物でも都合よくリアが空くセットは多くないのが困りモノ。同一のエフェクト効果をもつ物をアームやレッグにも回して欲しいとちょっとオモタ。




上でも触れたが、サイキ掘りはアームが出てくれて一歩前進。後はリアだけ。なのだが、一緒に回ってるフレ2人は同じ日に3種コンプを果たしてしまった。ラウンドブーストでレアエネミー+100%が効いていたこのタイミングで抜けられなかったのは痛い。


最近出番の少ない純君をチョイとイメチェンしてみる。というか、この外ハネショートが凄い値段になっていた。正直剥がせるなら剥がしてしまいたい。「お高いモノ」だと知ってしまうとなんか使いたい気持ちにもなってくる。次の「ビンゴ」にエステ無料パスがあるようなので、髪の色も黒に染めてしまいたい。あと身長を少し小さくして肌の色も少し白くして、耳の角度も横にしてスッキリ顔が馴染む感じに整形して・・・って多分それもう違う人になってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿