2013年11月28日

PSO2日記120 新緊急とかパトカとか


更新滞っておりましたが決してネタがないという理由ではなく、自宅のモデムが物理的に故障するというハプニングに見舞われネットに繋がらない有り様。他のPCパーツと異なり、プロバイダ指定のモデムとなると電気屋に駆け込んで即日なんとかするって手は通じないので困る。結局、先週は丸ごと潰れる形となった。まぁお陰様で「そのうちやろう」と思っていたスパロボをクリアする事ができましたよっと。さて、今週の配信ですが、ロッティのフレパをゲットしようと思い、オーダーをこなしに森林方面。フォンガルフの浸食種って一番面倒なヤツじゃないですかー。これ人数分とか面倒臭いっすわー。と思ったが、よくよく考えたらもう呼べるようになってんじゃん。これ行かなくてもいいじゃん?となった。




で、噂の新緊急。うまく回すことが出来れば「途中退場する事無く」3回行けそうな感じ。レア種の出現率が異様に高いせいか経験値は美味い。コレ多分、今週の予告緊急だけでD子はカンストしそうな予感がする。レアも色々な物がぽろぽろ出ているようで値崩れが半端ない。以前は高嶺の花だったパンドラエクストリームも大暴落中。そんな中でオプトレイオンを拾って少しばかりテンションが上ったものの、コイツも値下がりっぷりが半端ない。3000万前後だった相場がその日の内に2000万を切りそうな勢いだ。アタッシュオプスはまだ高値を維持しているがこれも怪しい。


ニレンカムイがあるのでTダガー方面は何が出ても躊躇なく売りに出せるのだが売っぱらう前に装備してみる。付属のパーツがなんかこう・・・ビヨンビヨンしてた。あとキラキラがスクリュー。シップによっては数日で1000万を切る日も近そうな勢いでボロボロ出ているようなのでさっさと売りぬきたいが・・・こうなると買う「待ち」に入るのは目に見えている。




おまけ


0 件のコメント:

コメントを投稿