2013年8月7日

PSO2日記064 DF週間終了


怒涛の強化DF週間、皆様はいかがだったろうか?キャラ枠追加もあり2キャラで回す人も増えてきている印象だが、チーム内にも「4回倒す勢」が増えつつある。割と4回行けるかどうかは時の運って事も多く、運が悪いと2回で終わったりもする。大体最後に最も強いキャラを残して「最悪ソロでも倒せる状況」にしてはいるが、出番が無いまま終わってしまう事も。強化DFイベントも終了して通常のDFなら・・・5回行けるかもしれない。しっかり腕だけは倒して準備していてもいいかもしれない。地味に複数回行けると輝石の貯まりが凄く早い。20個でキューブ1個だと考えれば5回行ければ1DFでキューブ1個はカタイかもしれない。





17日以降に誕生した新キャラ紹介。せっかくなのでデュマ子にしたが、眼の色は左右同色、角も最小サイズで髪の中に隠した。完全に見た目はヒュマ子。ハンター×ファイターの分かりやすい近接を目指す。と言うのもシアンさんをファイターに固定してしまいたいのでハンター武器が余る。その使い手として用意したのだが・・・キャップ開放でまたあちこち武器が移動しそうな気配。

名前は「榊(サカキ)」。笹川家の第一子の長女、他に椿、椛、桜の妹が3人。大家さんことキティー(本名は楓)の姉。容姿は母親の生き写しだと言われる程によく似ている。若い頃アフロに告白してフラれたという黒歴史を持つ。


DFと境界のお陰でサクッと40まで上げベリハ入り。そこから45までは割とスグだったがココからが長そうだ。仲間内にも新キャラを作った人が多いのでそのうち「ポンコツだらけのアドバンス」と洒落込みたい。まぁ今回の緊急も結構な頻度で予告がぶち込まれているので美味ければ良いのだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿