2020年3月20日

PSO2日記 1371 週間ノルマ


今週分の雑務をこなしつつ、ウィークリー金策のエネミー100体討伐ついでに溜め込んだデイリー消化にエンドレスを走るでごわす。いつもならこのステージの手前をクリアした時点で破棄して帰宅するのだが、今回は時間切れまで待機。報酬期間が終わってから数週間が経つが、WD緊急でのユニットに多スロが全く期待できない事もあり、穴あけ用のゴミすら備蓄がままならない状況だ。ここのお土産はレッサーやらなんやらが、ゴチャゴチャと付きやすい印象はあるからな・・・



神奈さんのHrがLv94だったので、緊急で軽く95にしておくか。と思い、出発の準備として備蓄していたデイリーを報告してブースト値を得ようとしたら、オーダー経験値で95になってしまった。仕方がないので急遽バウンサーで出撃する事となった。


ブラオは持参、ラストは「核の色」を確認して・・・と。黒核ならドロップ品はロックをかけるなどして、後で分かるように分別しておいて、とりあえず上級鑑定に賭けてみるのも一興だ。はい、特に異常なしです。


エクストリーム方面も軽く走る。ココを2回走るのも今週のノルマの一つだな。これで今週のノルマは終わったのかな?後はヤーキス品も集めないとな。

・おまけ 壁紙


年がバレる。
めちゃくちゃ風が強いけどな!

2 件のコメント:

  1. 時間割見たけど、今日の23時はエルダーではなくホワイトだぞ…!
    イヤホント、緊急ラッシュイベにおかれましては表作成の手間が増えてお疲れ様です…

    返信削除
    返信
    1. あざっすースグ修正しておきました。色の塗り間違えや塗る忘れは良くあるんだが、内容自体間違ってるってのは久々にやらかした気がするぜ・・・野良緊急の全サバ統一化で予告が減ってシフト表作りが楽になる・・・そんな風に考えていた時期が俺にもありました。いや、ホント、あの件どうなっただよ・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。