2017年12月15日

PSO2日記 833 レベリング


折角の報酬期間なので・・・せっせとレベリング。夏のイベントで全員のヒーローはあらかた50以上に育成し、クロト走る分には問題ない状況に置いたが、今度は全体的に70を目指したい。大体の緊急はXH参加に75要求であることが多いが、季節緊急の類は70で参加できるラインだ。

レア掘りしつつビンゴ進めつつ、シートも気にしてついでにレベルも上がるくらいが気分的にも「目的がある風味」にプレイできる。気がする。まぁ、今急がなくとも、switchをお迎えするタイミングに正月イベントでもぶつけてくれば、常設クエが多分経験値的には美味しいのだろう。本来はバスターに行きたいが人が居ないので気ままにアドバンスを回している。今週は・・・クロトサボる。





レアエネミー率もブーストしているおかげか、タガミやメセタンに遭遇する率も高いが、メセタンがゴミ石を大量にばらまいて困る。お前は本当にメセタだけ落としたんでいいと思うよ。マジで・・・あとABRは常にやってていいと思う。なんだかんだでアド回すのは嫌いじゃない。このゴミ石がどこまで貯まるのか少し楽しくなってきた。


メリクリ緊急にチムメンと二人で行ったんだが、最終便がマジでギリギリの滑り込みセーフ!かと思ったら俺らしか居ねえ!まぁ行けるだろ。と、2人で行ったがボスに少し時間がかかる程度でクリア自体は問題なかった。12人用のクエを2人で行くんだ。単純計算で6倍時間がかかる筈だが全然そんな事はなかったな。むしろちょっと楽しいくらいだったからやっぱりパワーバランスが色々おかしいのだろう。


SGスクラッチも数回、4回か5回分やってみた。マザー武器迷彩が2本出たので1本は即リサイクルに回した。対応武器種は多いが、専属のカテゴリー全てを網羅できるクラスはハンターくらいか。ヒーロー用の3種対応の迷彩もそうだが、迷彩が1つしか付けられないならクラス別に特化した迷彩も増やして貰いたい物だ。当面は西洋ファンタジー推しなんだろうが、欲しいのはSFチックな武器なんだ。できればキャスト用に・・・

おまけ アークス懺悔室


そらみみ
レボルシオが地味に溜まっていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿