tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post878438515543638104..comments2024-03-20T14:02:19.775+09:00Comments on ストーキーのブログ Thirty: PSO2日記 423 なーに貰おうかなストーキーhttp://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comBlogger10125tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-19541323682653494322015-11-09T16:16:52.173+09:002015-11-09T16:16:52.173+09:00ユニットどうしようかなーなんて考えてたんだけど、昔ファイガンナーなんて妙な構成や両立ブレイバーで遊ん...ユニットどうしようかなーなんて考えてたんだけど、昔ファイガンナーなんて妙な構成や両立ブレイバーで遊んでた背景もあってオルグで作った打射混合ユニットがお古として余ってるのでソイツを流用しようかと思ってる。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-29426120003084152782015-11-09T15:40:54.532+09:002015-11-09T15:40:54.532+09:00サブ鍛えるのにも武器変えなくてもいいから楽でいーすね、サイキがさっさと装備出来るのも非常に大きい&射...サブ鍛えるのにも武器変えなくてもいいから楽でいーすね、サイキがさっさと装備出来るのも非常に大きい&射打複合ユニットをグリフォンソールで安く上げても「節約妥協」じゃなくって「コイツ専用ユニットよ?」って見栄はれますbAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-65347974195670679622015-11-09T14:05:12.348+09:002015-11-09T14:05:12.348+09:00気の利いた事に潜在がクリティカル率アップなのよねw武器との2種セットでも技量が+100ってのも「そう...気の利いた事に潜在がクリティカル率アップなのよねw武器との2種セットでも技量が+100ってのも「そういう事」なんだろうね。今回の企画としてファイター✕ブレイバーをチョイスした理由の一つが「クリティカル率の確保」と「技量特化マグ」の活用って面が大きい。後々オフスに交換するとしても、オフスの属性が30%って考えるとカリギューラが都合400個、ネロウ200個いるとなると随分先だし、状況次第では潜在出してインヴェ使うのもネタ的には面白いかもしれない。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-9855367081273565972015-11-09T11:45:57.330+09:002015-11-09T11:45:57.330+09:00インヴェイドはお手軽に手に入る魅力的な武器ですけど、クラフト武器のように技量補正がないのがすごくイタ...インヴェイドはお手軽に手に入る魅力的な武器ですけど、クラフト武器のように技量補正がないのがすごくイタイですね・・・ある程度クリ確保できればいいじゃないって話になるけれど、知らずに交換した人はアルェー?ってなっちゃいそう。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/01315415463733519799noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-22320909285930146522015-11-09T02:06:13.312+09:002015-11-09T02:06:13.312+09:00実際に動き出すのはもう少し先かもしれない。現状400万ID記念のブーストも乗ってるので今のうちにアド...実際に動き出すのはもう少し先かもしれない。現状400万ID記念のブーストも乗ってるので今のうちにアドバンスの大輝石を集めきりたいのよね。それ終わり次第、ミニコーナー的に育成状況など記事にしたいかな。こういう縛りプレイってのも案外嫌いじゃないしね。どうでもいい話だけどEP4でキャラ作成枠も増えるようなのでまた変な子が生まれるかもしれない。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-81704017872572881972015-11-09T02:02:27.093+09:002015-11-09T02:02:27.093+09:00先日のアップデートでも多少挙動も変わってるし、これまでは基本的にアディション1強時代以降はロクに触っ...先日のアップデートでも多少挙動も変わってるし、これまでは基本的にアディション1強時代以降はロクに触ってなかったのも事実なので色々試してみようって感じも強いのよね。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-46414507138324303452015-11-09T01:27:15.284+09:002015-11-09T01:27:15.284+09:00ストーキーさんのガンスラ考察記事、今から楽しみです。個人的にはガンスラは火力よりも回避や防御面に難が...ストーキーさんのガンスラ考察記事、今から楽しみです。個人的にはガンスラは火力よりも回避や防御面に難があるのかなと思っているのですが・・・emusunoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-31209181136108556292015-11-08T21:12:43.515+09:002015-11-08T21:12:43.515+09:00ガンスラはイマイチ地味なイメージが拭いきれませんがFiHuでのクライゼンやレイヴはヘタしたらメイン武...ガンスラはイマイチ地味なイメージが拭いきれませんがFiHuでのクライゼンやレイヴはヘタしたらメイン武器を食いかねないくらいには強力ですよ。ツヴァイやレーゲンで追尾も十分ですしね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-57731652455525527982015-11-08T16:55:34.990+09:002015-11-08T16:55:34.990+09:00全クラス用って事もあって他のカテゴリにあるような「ギア」に準ずるテコ入れが無いのも痛い所よね。「es...全クラス用って事もあって他のカテゴリにあるような「ギア」に準ずるテコ入れが無いのも痛い所よね。「es」では大活躍しているだけに、もうちょっと何か欲しいよね。単純にPAの威力を上げるだけの場当たり的な対応以外で。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-38198300839099502662015-11-08T16:25:44.066+09:002015-11-08T16:25:44.066+09:00ガンスラ、昔はアディが非常に強力でバーストや雑魚殲滅で重宝しましたが
今ではPP不足の時にヴィエラで...ガンスラ、昔はアディが非常に強力でバーストや雑魚殲滅で重宝しましたが<br />今ではPP不足の時にヴィエラでペチペチかメイン武器全ての耐性がアンガについて<br />めったに耐性付かないガンスラを補助的に使う、こんなところでしょうか<br /><br />弱くはないが積極的に使おうとも思わない微妙な立ち位置、今後の調整に期待Anonymousnoreply@blogger.com