tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post3576499096625012705..comments2024-03-20T14:02:19.775+09:00Comments on ストーキーのブログ Thirty: PSO2日記 826 生放送まとめ(12/2)ストーキーhttp://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comBlogger12125tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-74290429638193453162017-12-05T09:53:33.911+09:002017-12-05T09:53:33.911+09:00来年以降も必要に応じて調整を継続して(ry来年以降も必要に応じて調整を継続して(ryストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-53821999945102353292017-12-05T07:56:52.916+09:002017-12-05T07:56:52.916+09:00やっとサテライトエイムの調整入ったか~、要望送りまくった甲斐あったわ~
と思ったらアリーナで草枯れた...やっとサテライトエイムの調整入ったか~、要望送りまくった甲斐あったわ~<br />と思ったらアリーナで草枯れた。わかったわかった浮かせてお手玉しまくってやるよ<br />ゆッピhttps://www.blogger.com/profile/00895561656703749070noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-47810961113957088102017-12-04T09:40:53.118+09:002017-12-04T09:40:53.118+09:00現状、倍率系で上が来ているのに、困ってないから今のままでよくね?ってなってるからなwS級の枠に関して...現状、倍率系で上が来ているのに、困ってないから今のままでよくね?ってなってるからなwS級の枠に関しては100%通るとは言え、S級3つの通常3つなら従来の「6スロ」として扱われるから、素材は結局「多スロ」が要るみたいね。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-43344340531308038262017-12-03T18:51:09.340+09:002017-12-03T18:51:09.340+09:00だいぶ前にもユニークな潜在の13武器増やしていきたいって言ってたような。
まあほんとにユニークな潜在...だいぶ前にもユニークな潜在の13武器増やしていきたいって言ってたような。<br />まあほんとにユニークな潜在の物出したところで倍率系より弱ければ産廃、強ければぶっ壊れ認定、ちょうどよければ「すまんそれ○○でよくね」されて叩かれるだけなんですけどね。<br />S特殊能力が他のOPと枠共有なのは良いですね。好きな武器は多スロにしないと気が済まない病の人間にとってはOP付けが楽になるw<br />ということは今後は強OPの少スロが値上がりしそうですね。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-48991719014019906862017-12-03T13:33:01.815+09:002017-12-03T13:33:01.815+09:00俺はむしろ全然喋らない木村の方が気になったわwもう年の瀬だし、これ以上失言語録増やしたくないのかもし...俺はむしろ全然喋らない木村の方が気になったわwもう年の瀬だし、これ以上失言語録増やしたくないのかもしれないが、だったら事前に原稿を用意しろと思う。で、書いてること以外は喋るな。まぁ失言に期待している感はあっただけに残念な放送ではあった。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-80392465435992538252017-12-03T13:24:26.753+09:002017-12-03T13:24:26.753+09:00リコピンいじめられてて不愉快だった
ゲストをもてなせない、その人の良さを引き出せないホストなんてやめ...リコピンいじめられてて不愉快だった<br />ゲストをもてなせない、その人の良さを引き出せないホストなんてやめちまえ!<br /><br />なぁ、滑舌悪いご子息くんよぉAnonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-76990927703997962532017-12-03T10:57:43.073+09:002017-12-03T10:57:43.073+09:00うん、思ってたのと違うってのは間違いないな。オリジナルって言われても結局は選択性のS能力を少しばかり...うん、思ってたのと違うってのは間違いないな。オリジナルって言われても結局は選択性のS能力を少しばかり積めるだけとなれば・・・そのうちベスト・オブ「テンプレ」も出来上がるよな・・・ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-29450253983952137292017-12-03T10:55:21.994+09:002017-12-03T10:55:21.994+09:00昔からそういう統計のとり方しちゃうんだよね・・・PSUの時の職分布でも、明らかに通過点でスグに上位に...昔からそういう統計のとり方しちゃうんだよね・・・PSUの時の職分布でも、明らかに通過点でスグに上位に転職する、しなきゃいけない「初期職」が常に一大勢力だったのも初動で逃した大量の客をそのままデータとして残してたからなのよね。生きたデータとして取るなら直近100回分くらいのXH帯の緊急とかに絞らないとね。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-86471655016253506102017-12-03T10:27:19.933+09:002017-12-03T10:27:19.933+09:00いつもまとめありがとうございます!
さて誰も触れないであろう事を。
>>以前噂になって...いつもまとめありがとうございます!<br />さて誰も触れないであろう事を。<br /><br />>>以前噂になっていたオリジナルの14を作れるって話は今回のコレ?はい、これです。<br />え!?え!?えぇ!?<br />いやいやwご冗談をw<br />・・・マジか・・・ビームサーベル的な物で刃の形状を変更出来るとか抱き枕的な物で好きな画像を貼り付け出来るとかは無理だったのか・・・。<br />それならクラフトで全ての武器を迷彩化可能とかの方がまだオリジナリティ出るよ・・・。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-12222690925231912672017-12-03T10:01:59.677+09:002017-12-03T10:01:59.677+09:00Hrの49%って、結局『全体の』ですからね。
出来れば『XHの』レベル帯の割合を出してほしかった。
...Hrの49%って、結局『全体の』ですからね。<br />出来れば『XHの』レベル帯の割合を出してほしかった。<br />80%以上は定でしょうが。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-27313530283671439872017-12-03T04:23:39.031+09:002017-12-03T04:23:39.031+09:00がんばりすぎだろwやることなさ過ぎても経験値は溜まっていくとはアークスの鑑だな。
職のバランスの関...がんばりすぎだろwやることなさ過ぎても経験値は溜まっていくとはアークスの鑑だな。<br /><br />職のバランスの関しては多分だけど話盛ってるなw70以上のキャラクターとか言ってたからヒーロー実装前の引退垢も含んでそうだ。<br /><br />バルもS級次第ではそこそこ・・・くらいのポジションにしておかないと市場が先細る。14用の素材としてなら35作ったら終いだからな。14にするにしろ壊れたまま使うにしろ、値段には差が出そうだな。やっぱソード人気かね?<br /><br />13のリサイクル、分解については俺も散々送ってるんだがなwまだ声が小さいようだ。石も増えすぎて面倒だから「石」で統一して欲しいぜ。ただでさえ通貨の種類多いのに・・・ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-1728483582244212782017-12-03T00:35:25.389+09:002017-12-03T00:35:25.389+09:00やばwカンストはしてないけど放送で言ってたゴリラスキル取りきった人の
70人枠に自分入ってたwやるこ...やばwカンストはしてないけど放送で言ってたゴリラスキル取りきった人の<br />70人枠に自分入ってたwやることなさすぎた結果だー<br /><br />ヒーロー以外の既存職使用率はこれホント?ロビーや緊急見ても8割はHrなんですが・・・<br />シエラサポはバスター緊急だとフェイズ飛ばされてDB経験値が減るのでやめて欲しい<br />まぁ短縮された分、レアブの節約にもなるから一概に悪とは言えませんけど<br /><br />バルはS能力因子だけで性能は平凡なのでメイン武器としてはネメシス、クリファドを<br />継続使用で良さそうですね。で、バル因子を使って本命の交換14を育てていくと・・・<br />しかしシートがなくドロ限となると相当に高騰して作るとなると高く付きそう<br />逆に言えば売る側に回って一攫千金の夢もあるので悪くはない話なのか<br /><br />いい加減何度も質問コーナーに送ってる☆13のリサイクル予定はありますか?<br />っての読んでくれ・・・いや使わなくなって漬物石になってる13なかなか捨てれなくてさ<br />武器のエサにすると経験値は高いものの10万もボられるし使いにくいんですよね<br /><br />属性上げ用に取っといても倉庫圧迫するしアーレスのように石に分解して保管<br />必要な時に現物に交換して使うってのができれば楽なんだけど対応しないかなAnonymousnoreply@blogger.com