tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post1977147747526442965..comments2024-03-20T14:02:19.775+09:00Comments on ストーキーのブログ Thirty: PSO2日記 432 esやってますストーキーhttp://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comBlogger6125tag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-62106262562323883842015-11-20T14:39:59.749+09:002015-11-20T14:39:59.749+09:00個人的には「コンボを繋げば繋ぐほど輝きが増す」(特に効果なし)とかでいいよ。
メチャクチャ取るのに...個人的には「コンボを繋げば繋ぐほど輝きが増す」(特に効果なし)とかでいいよ。<br /><br />メチャクチャ取るのに時間のかかる防具で性能もクソだけど、特殊能力「持ってないロビアクでもモノマネできる」とかの方がみんな頑張るんじゃなかな?うん、モノマネの機能制限もプレミアムコースの特典に入れれば課金者増えるんじゃね?なんかもう「そういうゲーム」のような気がしてきたぜ!<br /><br />小学生が考えたレベルの潜在やスキルってEP2時代の代名詞だよね。「困ったら撃鉄」「困ったら2倍」「被弾で上手く機能しないから無敵」「調整として無駄なスキルをどんどん下に追加」「弱いクラスに最強PA搭載」・・・そう考えればEP3で随分マシになったと実感するな。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-17711730814188574092015-11-20T08:39:58.984+09:002015-11-20T08:39:58.984+09:00レア★13ガンスラ
「キングヴィエラ」
★★★★★★★★★☆☆☆☆
打 1900
射 1900
法 ...レア★13ガンスラ<br />「キングヴィエラ」<br />★★★★★★★★★☆☆☆☆<br />打 1900<br />射 1900<br />法 1900<br />潜在 王者の輝き<br />PP回復速度が25%上昇<br />攻撃によるPP回復率が100%上昇<br />異なるPAをJAした場合威力が50%上昇<br /><br />・・・あかん、小学生が自作ロボット絵に<br />「ロケットとビーム砲とはどうほうついてるだぜ?すげーつよいよ!」とか言ってるレベルの話だ、こんな出たら末期じゃないか。<br />(アレ?エリュ何とかって武器に小学生が考えたレベルの潜在が・・・ゴニョゴニョ)Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-48825149314477292582015-11-19T22:09:17.035+09:002015-11-19T22:09:17.035+09:00うん、ガンスラ専用ツリーと考えるとブレイバーのポイント相当に余裕があるのよね。元々テクターのサブで両...うん、ガンスラ専用ツリーと考えるとブレイバーのポイント相当に余裕があるのよね。元々テクターのサブで両スタンス兼用もやってたのよね。スキルリセットも結構余裕あるんで色々試してみたい。<br /><br />とは言え、ブレイバーとハンターの構成ってブレイバー的には鉄板だからわざわざ育てなくてもできる子は既にいるのよね。そこはスルーしておこうと思う。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-73946541965829692082015-11-19T21:57:35.073+09:002015-11-19T21:57:35.073+09:00HuBrでハンターの子も持ってるうちですが、最大火力はアレなんですけど乱戦でガチャガチャやりあうのに...HuBrでハンターの子も持ってるうちですが、最大火力はアレなんですけど乱戦でガチャガチャやりあうのにはアベスタが楽ですし、Jリバーサルカバーによって20%HPが回復でき、アタックアドバンスで通常も重くできるのでわりと気に入ってます(先日ストーキーさんも利点として書いてましたけど)。<br /><br />ガンスラの為にスキルツリーから再構成しようという企画に無難x無難のクラスで挑むのは大変「らしい」と思いました。打射混合スタイルの元祖ですからねー。<br />乙女マッシブ排除でトガった構成にしようというのもいい感じです。<br /><br />BrのSPあまりを考えるとアベレージとウィークを使い分けるなんてのもできる中での最大効率をやってるようでいて面白いかも。<br />この企画楽しませてもらってますよー。Anonymousnoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-56288703075691674382015-11-19T17:01:31.853+09:002015-11-19T17:01:31.853+09:00サモナーさんは多分無いよな・・・召喚獣がスキルなのか専用武器のPAなのかもわからんし、テク職区分を醸...サモナーさんは多分無いよな・・・召喚獣がスキルなのか専用武器のPAなのかもわからんし、テク職区分を醸し出してるから乗算系の倍率も期待できそうにないな。ここでまさかの法撃力依存のガンスラPA登場で勢力図が大きく塗り替えられ・・・るわきゃないよな。ストーキーhttps://www.blogger.com/profile/03887511657179347209noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-2468199634790965010.post-74865857334152045852015-11-19T16:52:07.825+09:002015-11-19T16:52:07.825+09:00ハンター×ファイターか逆がどう考えても火力構成やらなんやらベストですが、キテレツな組み合わせでガンス...ハンター×ファイターか逆がどう考えても火力構成やらなんやらベストですが、キテレツな組み合わせでガンスラ握らないと「普通にハンター武器かファイター武器使おうぜ」ってなっちゃいますよね。<br /><br />裏かいて「サモナーでガンスラ強くね!?」ってなる事は・・・ないか。<br />Anonymousnoreply@blogger.com