2020年7月17日

PSO2日記 1461 ガッツがたりない


本日の日報から。加算値は5.2Mとほぼ横ばいであるが、勢いは僅かに減少している。もしかしたらパネルクリアできてるかな?などとも思っていたが、やはり明日になりそうだ。明日からは土日に合わせシップ別ランキングも開催される。前半戦では一番の山場となるハズだが、それでも初日の値を上回れるかどうかが怪しいレベルで困る。

とはいえ現状の低迷状態を脱するには十分な景気付けになってくれると思われるが、その反動で火曜日の値が大変な事にもなりそうだ。次週は火曜がメンテ日で、メンテ明けからは「後半戦」となりミッションが入れ替わるので「勢い」を取り戻すチャンスでもある。とりあえず「今のパネル」をクリアしない事にはイベントの全貌が見えてこないからな。よし、俺もいっちょ頑張ってポイントに貢献しに行くとするか!





まだやるかい? 元気イッパイダゼ・・・もう・・・やめ・・・
俺のやる気ゲージがEmpty!少し横になって瞑想したり、光合成したり、神と対話したり、扇風機に向かって「アー」っ叫んだり、オリジナルのストレッチ体操を考案したり、チャクラを開いて宇宙のパワーを受信したり・・・もう何でもなんでもいいから「やる気」を補給しないと!はい、猫と遊んだら少し元気が出た。今日も頑張って行ってみよう・・・


キャンペーン対象のストミを走る。上からやろうか、下からやろうかと考えたが、下からだな。上(EP1)からやって途中でガス欠は困る。重要なモノほど下にあるし、EP6はラストだけ分割されてるし、EP5、EP4あたりだと「途中保存」された部分からやったんでもクリアフラグは満たせるからな。古い物は「カジュアル」だろうと「道中」をしっかり走らないといけないので面倒だな・・・東京金ならスルーしてもいいとは思ったが全部クリアだ。


緊急もルーサーには参加しておきたいな。リアが出たらいいなぁって気持もあるが、ソレ以上に、コイツというか他の緊急も含めて今のスタメンは来週以降しばらくは席が激減しそうだからな。なんか湯気っているが「セイリュウ」でした。ブンカイ!


ウィークリーのタイムアタックは走ったし、うん、今週はバッチリノルマを達成した。寝る前に少しディバイドを回しておこう。ディバイドは毎日コツコツ、積み重ねが大事なんだよな。チリも積もればって奴だ。

常設?常設な・・・ああ、うん。多分5周くらいはしたと思うよ。多分だけどね。

・おまけ 希望的観測?


計算が雑

2 件のコメント:

  1. ストミキャンペーンはやっぱ下からですよねぇ、取り逃しできないですからな。開始時に懐かしい顔が一瞬見えたけどスキップするからみんなとんでった( ´∀`)

    アクティブ4万人…眉唾な数だけど、案外悪くない計算かもしれない、気がする。

    返信削除
    返信
    1. うむ。全力スキップは必然だな・・・

      アクティブ数に関してはアレだ。以前ツイッターの「RT数」でアイテムゲットできるキャンペーンで「5万」すら中々集まらなずに苦戦していてな。次のキャンペーンでは「3万5千」にレートが下がったって部分もあって・・・まぁ無難な数字?とか思っちゃったりもする。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。