2020年6月6日

PSO2日記 1427 のらりくらり


はい、水曜、木曜とガチでサボってました。金曜にヤーキスタイム。盛大に遅刻だ。いつもなら水曜の夜には納品しているし、そういうリズムでやっていた。一旦ズレると修正は容易ではなく、一発で戻そうとするなら捨てる覚悟も必要だ。というわけで前回ズレちまった時と同じく、半分だけ報告して、次週のメンテ明けにタイミングを戻す。ここんところ配信も滞っていた影響もあり、隔週でロビアク代を毟られる事もなかったが、次の水曜からは「日常」が戻ってくる。しっかりネジの巻き直しだ。来週以降への備え。うん、ようはメセタ。金策だ。



不足分は他で補うとしよう。チョイとバクチにはなるが、あくまで「自分用」のテクカスだと思って「厳選」を行い、そこそこの物をそこそこの値段で出すと、そこそこ売れるんだよな。まぁ自分用とは言え、凄えのが出来たらやっぱ売っちまうな。自分用はそこそこでいいんですよ。ハイ。


後はウィークリーの金策。こっちもしっかり抑えておこう。最近はちょっと面倒でヤーキスと装備の強化や解体のチョロい奴だけでもいいやと思っていたが、エクストリーム走るくらいならササッと終わるし、凍土と機甲は紋章オーダーの一つでもあるな。


煮コミのキーワードも忘れずに発言しておこう。まぁコレに関しては例によって賞味期限が来年に設定されているので、まだまだ慌てるような時間ではないのだが。

・おまけ 最難関?


ほんと、マジでウッカリ忘れそうな勢いがあるから困る。

・おまけ2 りむ


なんかコイツ、歩くの遅くね?と思ったらいつの間にか片足がない楽しいゲームだよ!

2 件のコメント:

  1. キャンペーンオーダーは報酬もらったあとで「あれ、これクリアしたっけ?」とかなるから、あとから確認できるようにして欲しい(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 普通に考えれば「こういう物」こそ、ゲーム内の「ウィークリー」とか「限定ミッション」の所に入れておくべきなんだよな・・・外部から情報入れないと知りえないイベントが実施されてる時点で色々とおかしいよな・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。