2020年4月16日

PSO2日記 1395 ビンゴオワタ


真子ダヨー!亜子じゃないよー!って事で弊社の「出席番号30」、真子のビンゴが完了。つまり、全員終わったという事だ。イースターだけ抑え得ちまえばコンプはいつでも出来るのだが、だったら進めちまおう。今回は総合的に見れば「表」の方が厄介だった分、裏はソコまで手間ではない。まぁ卵探しは当分御免被りたいし、「おすすめ」に出てきてもスルー対象のクエストだしな。とりあえずはコレで一安心だ。完遂なくして解放のカタルシスはありえねぇ・・・スッキリしたぜ・・・



例によって「8鯖限定」の情報にはなりますが、リリーパ族の落書き情報。今週もブロック1でアクセスの容易な場所に貼ってあった。うん、これ落書きって言うか、シールだよな。はい、入って右、ショップとクエストカウンターの隙間。


まぁ、ビンゴの完遂以外に特にネタも無いんだ。まぁ最後の一人に関してはスピードは問わないので普通にUHで回せるのが救いだな。数回行けて最後の手前で余程中ボスが被らない限りは裏の進行も少しは楽になるしな。ディバイドと季節緊急でのレア掘りを丸ごと1週分投げ捨てた見返りは2100SGだ。何、まだ半分残ってる上に、最終週ブーストも適応だ。今日から本気出す。あ、いや、このビンゴ攻略に随分と久しぶりにガチだったような気もするが、ソレとコレでは物欲のベクトルが違うからな!

「アニメぷそ煮コミ」シリーズ累計再生回数500万回突破!


2019年1月8日(火)より、YouTube、ニコニコ動画で好評配信中の「アニメぷそ煮コミ」が、2020年4月7日(火)に配信開始の「アニメぷそ煮コミおかわり」第1話にて、シリーズ累計再生回数500万回を突破いたしました。
「アニメぷそ煮コミ」シリーズ累計再生回数500万回突破を記念して「トライブースト+150%」×5個を、2020年4月29日(水)定期メンテナンス時にプレゼントいたします。

なんか微妙なラインに留まっていたのか、「おかわり」の第一話放送時に「累計」での再生数が500万回を超えたとの事で、記念品の「トライ+150%」が29日のメンテ時に配布されるという事だ。


こんなご時世ではあるが、北米版PSO2、通称「PSO2na」の正式サービスが開始されたようだ。課金要素自体はベータ中にも実施されていたが、正式サービスに合わせて新規のスクラッチ、ヒロイックワンダラーも配信。内容的には「新レイド」として配信された「ルーサー(標準)」の衣装にマトイの衣装、「イノセント・ワン」、他は和服系の詰め合わせといったラインナップとなっていた。存在すら忘れていたが「星座」モチーフの武器迷彩も配信されている。

・おまけ 能力追加?


「移植待ち」って考えるとなんか悲壮感も漂ってくるな・・・
まぁベースの4スロくらいは準備を進めよう。保護でいつでも作れるけどな・・・

2 件のコメント:

  1. まだ触ってないので仕様を完全に理解できてないのですが、移植パスを仕様したスロットの拡張時においての「やらかし」や注意点みたいなものがあれば知りたいですね~

    返信削除
    返信
    1. そうだな、俺も一回「仕様」を整理しておかないとな。まぁ時期的にはまだ動けないが、次週の追加と強化ブーストで下準備くらいにはとりかかれるかもしれんしな。ちょっと「まとめ」についても考えてみるぜ。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。