2020年3月30日

PSO2日記 1378 容易にカンスト


ディバイドの強敵戦、ソロだと容易にカンストダメージが出てしまうな。前回の配信でダメージ表示の桁数が1つ増えたばかりだが、既に1000万手前でカンストになっている。ビジフォンで見られる「与ダメージ」のレコードもこの値になっているので、表示上はカンストしているけど、もっと出ているって事は無いようだ。この値がシステム的な上限なのか、天井としてこの値が設けられているのかは不明だが、こんなイカれた数字が出るのもディバイドだけだろうから、あんまり気にしても仕方がないな。



死にたくないです。安全第一のサブエトワールファイターなので「転ばぬ先の杖」としてS8に「服薬強身」を突っ込む。舞空なんてまだまだ縁遠い存在だろうし、何かの事故でひょっこり出てしまったら即座に売るのは確実。「舞空?あの安いヤツ?」って言われるようになるくらいまでは忘れておこう。そもそも適当に作ったシュベル一式が、SOPの選択肢が特にねぇって理由でリア以外は倉庫で腐っていた有様だからな。


27日発売の「煮コミ」の3巻を発売日にポチったのだが、到着は明日って事だ。全話公式サイトで読める上に、妙に紙が厚くてめくりにくい書籍をわざわざ買うのは、言うまでもなく特典のロビアクが欲しいからなんだよな・・・電子書籍版にコードが付いているなら、確実にそっちを買うのだが、ソッチにコードは付いてないんだよな。今度出る「パッケ」もクライアント自体は無料なので似たような商売だな。まぁソレでいいんだけど、現在連載中の「まにまにあーくす」でも同様の「商売」を仕掛けてくるのだろうか?

どうでもいい話


期待と不安の双方が入り交じるバンダイナムコの新作オンラインゲーム「ブループロトコル」だが、コロナ騒ぎの影響で3月下旬に予定されていたクローズドβの日程が少し遅れており、4月下旬となる「2020年4月23日(木)19:00 ~ 2020年4月26日(日)23:59」の日程でとり行うと発表されている。実のところ、はい「当選」致しました。時が来ればちょっと「敵情視察」に行ってくるぜ!何、評価は既に出ている部分だろう。色々スゲー所を適当に褒めつつ・・・「アフロがない。はい、クソゲー」って評価になる!

あったらどうしよう・・・PSO2のアフロも実は正式サービス開始後の実装なんだよな。

・おまけ 4月の予定


なんか考えないとな・・・
今日もボチボチとディバイド

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。