2020年3月9日

PSO2日記 1361 あ・・・


緊急待ちの合間にアドバンスを走りつつ・・・21時のエルダーを待っていたのだが、シフト表の見間違えでエルダーじゃなくて徒花だったという衝撃の事実に打ちのめされてそっとログアウト。どうりで人が少ないと思ったぜ・・・



ホワイトデーで湯気。出たのはTマシ「アエストリア」だった。コイツはSPシートでも狙える武器だな。潜在名「電磁バリア」は中々にストレートなネーミングだ。バーニングレンジャー以来じゃないかな?潜在名にカタカナが入るのは・・・例によって額面スペックではシオンを上回るがS枠の数は1と2のみとなっている。

別ゲーの話


PSO2のSSが極端に少なかったのでディビジョン2の画像を貼っておきます。前方にいるのはガゼルか?無益な殺生は控えよう。動物を撃ち殺しても皮とか動物性タンパク質は手に入らないからな。先日「ブレイクアウト」が近々大幅な改善パッチの配信予定である事はネタにもしたが、ディビジョン2でも大きな調整が入っており、装備関連のビルドが基本的にはぶっ壊されたので、また色々と集め直しだ。まぁハクスラを全面に押し出しているので、そういう定期的なリフレッシュは気分を一新させてもくれる。

ドロップ率を絞る方向で質を高める調整も入っており「倉庫前」でごみの分別をする時間が大幅に短縮された感じだ。いい方向に効率化された感じだ。

Netflix


ブルックリン・ナイン-ナイン 2013~ 6シーズン

ネタが薄いのでNetflix動画の紹介で水増しだ。ブルックリン・ナイン-ナインはFOXで放送されて「いた」作品でシーズン5までが作成され、一旦は打ち切り終了となったのだが、NBCでキャストはそのままに復活を遂げた作品でNetflixではFOX制作のシーズン5までが視聴できる。ブルックリンの99分署を舞台とした、いわゆる「刑事モノ」のように見えて、コメディー作品で1話の尺は23分程となっている。

キャストの多くは俳優ではなくコメディアンであったり元アメフト選手だったりと、ドラマと言うよりはお笑い番組のコントに近い。日本語吹き替えも行われており、シュールかつテンポのいいお笑いをサクッと見られる作品だ。

・おまけ 業務内容


学生の頃にバイトでたまにやらかした。

火曜日はアニメブーストだ!だ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。