2020年2月10日

PSO2日記 1394 特に無いな!


ウィークリーやらSGオーダーをコツコツ消化しつつ合間に緊急に参加しているが、目立った釣果はないな。現時点では伏せられているがメンテ明けからはバレンタインイベントの流れで週替りブーストや緊急ラッシュキャンペーンなども控えている。



チョコ緊急は2週開催なのでメンテ明けには「最終週」となる。いつもなら最終週にはミニスーツのドロップ率アップ的な「最終週ブースト」も定例であるが、今後も行われるのだろうか?むしろ今回はティザーサイトまで立ち上げてバレンタインイベントとして扱っているが、「その流れ」も以後継続するのかが気になる部分だ。


はい、銀でも嬉しいマガツ様。ってのもEP6に入って以来ビンゴが激減してSGの供給が乏しいってのもコイツを輝かせている要因だが、ここ最近になって妙にSGを配布している感もあるな。季節緊急の度に「600」が固定給になるのだろうか?多キャラ持ちとしてはビンゴが多い方が「出来高制」で稼ぎドコロではあるのだが、手間が減るならソレでもいいや。とも思うわけであります・・・

別ゲー


行くぞ野郎ども!街を取り戻すんだ!って事で拠点攻め。通常は先に行って信号弾で仲間を呼ぶ流れなのだが、自発的に拠点攻めを行っているNPC集団がいたので付いていく事にした。弾除けは多いほうがいいしな!

・おまけ 完全隔離


家の外に出しただけです。
火曜日はアニメブースト!

2 件のコメント:

  1. リバレイトも1~2本だけだから普段利用のメイン一職だけになり
    使わない職はほんと使わなくなり
    それ故にレベリングもメイン職だけで別によくなり
    チョコSOP諦めたら欲しい物一切無いし

    別ゲーが捗るので仁王2が楽しみどす・・・

    返信削除
    返信
    1. まぁそうなんだよね。そもそもレベリングも急いでないってのもあるし、常設が抜けて本当にスキマ時間が増えた。まぁマガツもそんなに行ってないのだがw

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。