2020年1月20日

PSO2日記 1374 のんびり雑務


はい、本日分の日報から。いつもなら「17時」の報告は「17時5分」頃には出ているのだが、最近は35分くらいに出てきて困る、先日は35分の時点で17時をすっ飛ばして17:30の数字が出てきたからな・・・ともあれ「パネル」は13枚目をクリア。同様の内容の14枚目が登場し、クリアノルマは1M上昇しての7Mとなっている。

1日あたりの加算値は10Mと比較的大きな値ではあるが、ランキングの追い込み需要もあった日曜夜の値も含んでいる。明日の値が「純粋な平日」の数字という事にもなる。そして水曜のメンテ明けからは「クエスト連動ブースト」と「個人ポイント」におけるプレゼントリストの更新も控えている。気になるのは「イベントはまだ半分も終わってない」にもかかわらず、パネルイベントが既に「末期」だ。

15%を満額として・・・その下に「青天井」でSG獲得パネルでも潜んでいるのだろうか?現状の運営的にはソレは無いか・・・特定ミッションへの「別途ブースト」なんての過去イベントでは存在したボーナスパネルだったが、今回はどうなるか・・・



エルダーとマガツくらいしかやってない!って事でネタも無い!感謝のザウーダン討伐でみつかる「赤コンテナ」にすらちょっとした「ときめき」を感じてしまう!ああ、毎日毎日、日課でココを回していた頃はうっかり「赤コンテナランキング」の上位に入ってしまう事もあったからな。貴重なSG供給源だ。サボらずに回しておけばよかったぜ・・・


はい、結構頑張っているんです・・・未だにユニットはゼロ。新規のEt武器はDBが一本だけで、湯気の大半はレゾナントとかサーペンさんとかウォンドのドルチェです。今回はツイてねえな・・・安い方とは言え、迷彩が1つ出ただけでもマシか・・・

「やる事」が固まっちまってるせいで特にこれといったネタもないな・・・


やることが無さすぎて徒花に参戦。ここもせめてレイの多スロが狙えるくらいの旨味があればちっとは評価も違ったんだろうなぁ。PTメンバーからは「名前出し」の許可は頂いております。釣果?あるわけねぇだろ!

・おまけ レア


キャラコン「カジュアル部門」にアフロでエントリーする暴挙。
本当に特にネタがないな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。