2019年7月16日

PSO2日記 1215 初週はどうだった?


イベントの方は3枚目をクリアし、火曜夜の時点では4枚目を攻略中。いつもなら初週で6枚クリアくらいのペースだが、4×4の16枚と考えれば、一週間で1段終わるくらいが丁度いいペースと言えなくもないが、通例なら少し早めに全クリアで、追加のパネルが登場して加点式、青天井でSGやら特定緊急へのブースト倍率を獲得する流れでもあるが、SGには余り期待ができないな。アイテムの自動拾い強化によって「素材倉庫」がより重要な物になる一方で「SG」は絞りたいってのは、やっぱタダ同然で提供するのが今になって惜しくなったか?




ちょいとサボリ気味で、まだ個人成績で2000には届いていない。初日で約半分終わってた事を考えると露骨にペースダウンしているが、2000までには1回くらいは湯気が上がってもいいんじゃないかと思っていたら、やっとこさ1本。これでソードかウォンドなら鑑定時にドキドキできちゃうけど・・・ガンスラだったよ。ノヴェルの約束されたカテゴリーだ。4枠逃がす用と考えれば何でもいいんだけどな。


雨風でも湯気が立った。ここで欲しいのはゲノンのワイヤーくらいになっちまったが、ワイヤーはウニでいいと思ってるから、基本何が来てもそこまでテンションは上がらないな。おっと2個あるぜ。弓と靴、両方作った後だ。

明日のメンテ明けからは7周年記念のアクセサリーセレクトの販売も開始。高額なアクセの類が安価になるタイミングだ。とは言えこの手のスクラッチも全部が全部アタリって訳でもないんだよな。多分ボイスの再配信も大量だ。


煮コミの2巻がAmazonで予約受け付けスタート。前回書店で買おうと探し回った人はもう懲りただろ?売ってねえから!って事で素直にAmazonか書店でしっかり予約しよう。一般発売は8/27であるが、アイテムコードは8/21の17時から入力可能となる。決勝大会で先行発売されるからな。このロビアクは編集加工前提で色々文字を入れられると考えれば汎用性は高いぞ。多分。


5分で作ってみた・・・SSの方じゃなくて原作の方を真似したので色味が違うな・・・

・おまけ 俺の肩書


俺はプリッツの人になるッ!ジャイアントカプリコの人よりはいくらかクール!
明日のメンテは朝9時より。

2 件のコメント:

  1. 煮込みロビアク2の懸念ポイントは
    体型によってはボードが体にめり込んで残念な結果になる可能性がありそうよねえ、
    女性の二つとかが特に・・・。

    返信削除
    返信
    1. だな・・・みたらしの方は胸元ギリだし、テトラの奴は既に頭に食い込んでるようにも見えるしな・・・しかしだ。あのエンドボードはロビアク用の小物だ。イザとなれば消してしまえばいい!そういう意味でもローソンに行かねばならぬのだ・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。