2019年5月5日

PSO2日記 1153 これと言ってネタはないよね


PTメイカーを設置して・・・ちょっとギャザりにきただけだよ。と、アークスミッションのメインを今頃になってコツコツと進めている。地味に鬱陶しいお題が「コーデカタログへの登録」だな・・・「いいね」はキャラ別だし、普段登録しているキャラ用にタグとか説明文付けてたから、そのまま上書きするとおかしなことになるだろう!仕方がないのでタグと解説を一旦消して・・・全員でコーデカタログを片付けよう。あと、ボーナスキーも1回使わないとな。次の「緊急行け」が出てこない。



とりあえずは頂いた「銀」の連打でナギスケのHrがカンスト。これで全員が何らかのクラスでカンストした。来週分の金、どうしようかなー。受け取りを15日まで遅らせる事で、22日のプレミア限定PSO2の日まで東京金を持たせる事もできると言う話はしたが、困った事に受け皿が無い。そうだ、イエス様のファイターを上げよう。あの人、元々はガンナー枠だった。それにEP6のメインとなるUHでの新規武器は特定PAの挙動を変化させる物も多いというからな!そういう意味での「受け皿」はしっかり準備しないと。まぁ一人全クラスカンストしてるのがいるから問題は無いんだけどな。


ちょ・・・ジーザス・・・マジかよ。6って。お前ソレ、esの連動経験値で5上がっただけだろ・・・ボナキーどうこうってレベルじゃねえ!フランカさんからだよ!


で、ボタンを連打するだけの簡単なお仕事で実戦経験無しのまま76まで上がった。これで当面はボナキーの受け皿としてイエス様を活用できる。明日からは銀をムシャムシャ食べる係だ。来週分の金もPSO2の日に向けての温存だな。まぁ多分だけど、間違って「一括で受け取る」を押しちゃうんだぜ。きっと。そうだ!閃いた。最初の4日サボればいいんじゃあねえかなぁ!

・おまけ 非常食


そういや今回のリバイバルスクラッチ、珍しく2週展開だな・・・
デイリー、ウィークリーは逃さん!

2 件のコメント:

  1. しばらくは、見事なまでの「中だるみ期間」になりそうですね。
    野良マルチに参加していても、Phのレベリングをしている人の方が圧倒的に多いですし、新難易度のウルトラハードや、レア掘りコンテンツを実装するには、まだまだタイミングが早すぎるような気がします。
    ボーナスキーも多キャラ勢なら潤沢に手に入りますが、1キャラ、2キャラの人だと、そうもいきませんからね。
    いつもいつでも全力疾走なんて疲れるだけなので、こういうノンビリできる期間も必要なんでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. まぁ5/1のメンテで特に何も無かった時点でUH実装まではノンビリするしかないわな。フレに一人マウスSに苦労しているのがいて、色々とアドバイスしてやっとクリアできた!って話を聞いているのは中々に楽しいと言うか、セコンドとして成長を見守るもどかしさと感動を味わえた。

      でもよ、こういう中だるみ期間が危ないんだ・・・気がついたらキャストがフルモデルチェンジしていたりして倉庫に金が無いってピンチに陥りやすい!

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。