2019年4月4日

PSO2日記 1126 ウマいような、そうでもないような


レベリングも残り2キャラ、片桐のオッサンとエーちゃんの2名だ。SS撮るためにわざわざ地下坑道に来た訳じゃないぞ!オススメの、なんかリリーパ助けるやつをEトラだけ出して後は下がって放置しているんだが、待ってる間ヒマだからSS撮っていただけだからな!



なんだかんだでオッサン終わり。+350%は伊達じゃない!と、言いたいがやっぱりムラがあるのは仕方がない。85のボスがレア種で侵食している。なんて分かりやすいケースだとカモがネギと鍋と昆布も背負ってきた感じにもなるが、普通だと・・・普通だ。

+350%をもって「普通」だと思えるくらいにショッパイとも言える。エルゼリオン先輩から学んだ教訓として、マルチを気持ちよく回すには「ゴミはスルーする」ってのがあるが、武器迷彩ってドロップしたらどんな見た目してるんだ?スーツ系みたいな服アイコン?一応メセタの上は通るようにもしているが、バッヂはせめて自動拾いに対応して欲しいと思う半面、ここで捨てても年末には万単位で持ってるだろう。それがバッヂだ。


で、常設のアイテムレコード。見事に卵とリュミエルしか載ってない。後はジュティスや魔物系の13は良く出るが、別に欲しい物でもないのでボワンが居ても微妙な気持ちになる。まぁ砕いてゴードにすりゃいいんだが、ソッチの方もこんだけ出てりゃ供給過多かもしれないな。オフスNTも作る予定は無かったが、エンペ武器を詰めたノクスが倉庫から溢れそうだし、次のイースターでも+30武器のシートがあるなら、少し「処分」って事で何か作ってもいいかもしれない。


目標4万のRTキャンペーン。昨日の今日だろ。毎日更新情報載せる必要は無いとは思うが、一つの峠でもある「3万」を超えたって事なんだろうか。これで4月末から5月頭まで、ようは「ゴールデンウィーク」に対応するブーストの一つが確定した。ファントムの実装後となる日程なので、本体は「経験値ブースト」を含む4万RTの方だけどな。

・おまけ 選曲ミス


元ガーディアンズは特定の曲を聞くと痛烈に眠くなります。



ロマサガの戦闘曲メドレーで気合を入れ直そう・・・

2 件のコメント:

  1. ああ・・・、PSU懐かしいですね・・・。
    ハル/クイックの事を思い出しました。・・・ってあってるかな?
    おやすみなさい。

    返信削除
    返信
    1. 曲だけなら普通の曲なんだけどな・・・特定の感情とか状況、当時の心境ってのを呼び起こす強烈なトリガーにもなるんだよな・・・代わり映えのしない暖色系の無駄にだだっ広いマップを片道20分かけてハルクイ探してたり、ちょっと温泉に行きたいだけなのに片道40分ミズラキ走ったりとな・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。