2018年3月25日

PSO2日記 882 一石二鳥?


★14が出るかも知れない緊急には積極的に参加していますが、ソレ以外の時間は大体esやってます。とりあえず「チップのかけら2018金」を1500個ほど確保したい。できればその後も750個ワンセットで取れるだけとっておきたい。前回イベントのアイテム「夢想石」の交換期限は3/28までなので在庫のある人は早めに処理を。





エターナルタワーも配信中ですが、イベントミッションが地味に経験値が美味しい。土日限定で経験値が2倍。チョイと時間測りましたが、ロビーからミッション終えてロビーに戻るまでの時間が約1分40秒。それで約5万の経験値が得られる。時速36周できれば得られる経験値は180万だ。ソロでアドバンスに篭ってるのと同じくらい?いや、アッチはワンチャンタガミの線もあるからな・・・まぁ第一目標はチップのかけらだ。ついでに稼げる経験値としては十分だろう。そもそも千佳ぽんの下級職用の経験値だしな。溢れないようにだけ注意しつつ・・・


先日も少し触れた話題ですが、モノクロフィルターを適応して大和の再戦に行ってみた。おー、なんか雰囲気あるねー。雨降ってるせいで天然のスクラッチ風味だ。でも全てのエフェクトが白っぽくて重なると真っ白で邪魔だ!


記念撮影もモノクロですが、インターフェイス周りは元のままです。地味に8鯖最速でした。さすがモノクロは処理が軽くて動作が早いわ~(嘘


はい、ノリでスクラッチ品の靴を買いました。勢いで2つ。決して安い買い物ではなかったので・・・また時間見てクロトに通わないと。


久々のクーナライブ、バックの中央真正面!一番いい席が取れました!


基本的にクーナに被って見えません!一番いい席はその左右のようです。


靴代の補填に早速タイムアタック。神奈さん人権確保です。とは言え探しに行っても中々居ないんだよな。アブられた先の1匹が唯一無二のチャンスに思える。基本的にTAの時はナベでSH、後はVHのハルコ早回しがデフォなのでアブられるのは大抵VHなんだよね。


はい、予告緊急の表にも記述していますが、明日は月曜日。そして4/2のPSO2の日は月曜日。つまり「明日」からの分はボナキーが温存可能です。こういうタイミングで景気よく3枚とか引いちゃうんだよな。禍津銀はどうでもいいけどな・・・
独極も詰めなきゃ。

2 件のコメント:

  1. おおー・・・。いろいろとノリに乗ってますねー!
    予想通り、大和のモノクロはサマになりますね。って1位ですか!?
    やはり、おもしろ動画部門プロデューサー賞をゲットするアークスは格がちがう・・・。

    返信削除
    返信
    1. だろー?大和用に装備一式新調したんだ。火力が違うぜ!(無関係
      まぁ、ライズ防具2個に余ってた未強化12防具にクイックブラスター通して指輪はアーリィライズ。どっち付けていけばいいんだろうと悩んだ結果「両方」持ってけばいいや。って事になった。一応マイセット登録はしたけどAISのみのミッションって大和の再戦だけなんだよなw

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。