2018年2月23日

PSO2日記 866 es緊急


esは今週緊急イベントが開催中。ランキングイベントは行われていないので割とお気楽に遊んでいる。ヤスミちゃんの限界突破用素材は先週集めておいたので、後は緊急の箱ひっくり返してラッピー掻き集めてレベルを上げるだけの簡単なお仕事だ。

恐ろしい事にファセット持ってなかったのでFUNスクで拾ってきた★6を採用・・・これでも充分だ。覇級をワンパンとまでは行かないが2回で沈められるならそこまでストレスはない。だが風属性、お前はダメだ。ショックウザすぎ。マテゼロ溜め込んでショックを防止するサブ防具が来た時にゲットしておきたい。





本編の方は・・・マザーはしっかりプレイしています。トカゲも・・・まぁ渋々行っている感はあるが、なんとか参加している感じ。件の紋章も結局出るミッションが限られている以上、行かなきゃ増えない。まぁキャンペーンが続くと信じて「週間ノルマ」を追いかけるだけでもいいような気もするが、できれば今一度「現物」で頂きたい物だ。


で、その週間ノルマ達成の為にレベリング兼金策にTAを軽く流す。結局イベントの常設にロクに通わなかったので次の候補者のレベルが60にも達してない。今レベリングに適したミッションってのが不在で、レベルアップクエストも配信中だが、オススメついでに走る程度でレベリングならソロでアドに篭った方が気が楽だな。

と、何も考えずに0時過ぎにオススメ走って東京銀など頂いてきたが、よくよく数えると「23日の夜」にボナキーを引いていれば3/2のPSO2の日まで腐らせずに済む。銀一枚損した気分だが備蓄ウィーク直前だった。


2時のトカゲ、赤も黒も1枚しかくれません。2枚出てる人、それ多分バグだから!ちくしょう悔しいな・・・まぁ14持ってますけどね!と、2ヶ月後に1本貰えると皮算用して・・・何を貰おっかなー。在庫的に「薄い」のは双剣だが、アカツキもほしいなぁ。怠け者のフォース用にサイコも便利そう・・・と、今後の下級職のキャップ開放に対してのモチベ維持と考えると・・・アカツキかな。やっぱ。サブハンター多いもんな・・・
ABRも常時開催でいい気がするよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。