2018年1月1日

PSO2日記 843 あけおめ!


明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。って事でお約束の正月定例文から今年もスタートだ。もちろん元旦早々の記事なのでネタになるような「日記」は全部去年のモノって事になっちまうのは、なんか正月早々後ろめたい気もする。とは言え元旦だからといって何かイベントが・・・ああ、報酬期間だわ。公式サイトにも元旦0時に合わせて「酒井Pからの新年のご挨拶」が掲載されている。



恒例行事、元旦早々の運試しで今年1年を占うぜ。あー、うん、普通?去年は元旦早々雷に撃たれるってネタ的には幸運にも恵まれたしな。あ、もしかしたらアレだ。元旦一発目に雷に撃たれないと14とか出ないんだわ。ここで既に今年の当選者が決定してた説?ねえよ・・・


ノリでフライングベースを購入してしまう。ええ、6000万くらいでした。シールドは1800万くらい?他のキャストにも使いたいのでもう一枚、あとなんとなく「浮遊」のロビアクも・・・っと正月全く関係ない所で1億超えの浪費タイムだ。今回の再販スクで安くなったら欲しいってのは・・・「腰掛ける」「どこでもお茶会」「修理する」くらいかな。

おまけ 人選?


その次は榊さん。
正月休みに動画作るか。トップ絵もちょっとずつ入れ替えたいな。

2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!今年もヨロシクお願いします!
    仮にPSO2が10年続くと考えても全員の干支はまわって来ないでしょうね。
    PSO3に転生して迎えるしか!

    返信削除
    返信
    1. おう!あけましておめでとう。2018年もよろしくな!
      キャラの干支に関しては・・・10年目で種切れだな。20人居て、全員に生年月日を設定はしているが、同世代設定の子が多くて全干支は居ないんだ。まぁPSO3の前にPSU2だろ!どっちも嫌な予感しかしないぜ。菅沼さん、何してるんだろうなぁ・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。