2017年11月19日

PSO2日記 820 アフロのHrカンスト


イベントの連動パネルが一歩進展。ページ上の不具合か、1つ前のパネルが攻略中になっているが、そこは達成済みで、secretパネルをクリックする事で内容が確認できた。Chromeを使ってるとこの連動ページがおかしな事になるのはしょっちゅうだが、IEでも正しく表示されなくて困る。景品はなんとも微妙な置物とes用のメダル20枚。獲得済みの物と合わせると30枚なのでes的にはこれで満額とも言える。



esの方もジワジワ遊んでますが、主にクソダイス。ロビアクが欲しいがLC10万を要求するコンテンツだ。100枚勝負で勝てば200、ダブルアップで400と、チマチマやってちゃ10万なんて遙か先のお話だ。ダブルアップの最大回数は5回まで。合間でゾロ目の倍付けや、出目がストレートで3倍、3つゾロ目で10倍などの「目」もあるが、完全に運だ。


タイトル通りアフロのヒーローがようやくカンスト。水着になってるのはペロると装備が取れてしまうオートワードが発動した為です。適当に流しているだけでも結構稼げるんだが、これブースト入ってるからなんだよな。ブースト後も人がいればいいんだが。

おまけ アークスの懺悔


許されないと水とかタライが振ってきます。

アルチ時々緊急

6 件のコメント:

  1. 弱体後のesのダイスはかなり振り方のからくりが読めてきました。
    モアとジェネは結構な確率で、まとめて4個or5個サイコロを振る=>から、2番目に大きい数or2番目に大きい数と下から2番目に低い数をCPUが取る=>残った3個分をプレイヤーが取る、っぽいです。
    もちろん毎回ではないですが、少なくても他のキャラも互いにランダムで3d振ってる可能性は低いです。
    しかし、電撃ポリタンが良緊急なだけに、この後配信予定のメリクリが例の如くまた使い回しだったら、非難轟々でしょうね。

    あと、神様はもっと太ってないと・・・

    返信削除
    返信
    1. まぁ季節緊急はマンネリという様式美もある程度は許容すべきだが、内容まで同じだとちょいと陰りも見えるな。電撃は期間限定とは言え、バッヂもあるしな。クリスマスではやっぱり賞味期限間近の2017バッヂ出すのかね?

      神様については自分でも古っいネタだと思ったが、しっかり適切に突っ込んでくるあんたも凄え!さすがにこのネタの為だけにブッチーさんにはできねえわwみすぼらしい衣装もねぇしなw

      削除
  2. ナベアルチの期間が過ぎても人が集まるかは問題ですね。
    この後リリーパアルチも控えていることだろうし・・・

    ブーストがナベアルチにかかっているにも関わらず渋いからブーストがなくなったらどうなることやら?
    倒しやすくなるのはいいけどねw

    返信削除
    返信
    1. 同じ流れの配信をリリチでもやられりゃ人は流れちまうわなwガレル1000個と言わず3000個ほしいんじゃい!な人は・・・いるのか?それよりもだ・・・1人カンストして「さぁ次」と思ったんだが、レベル50付近だとガチで緊急待ちしか無いんだなw緊急とアルチでローテ組んだつもりなのかもしれないが、70までのプレイヤーに対する導線が無いわ。アドっすか?

      削除
  3. なぜ同時に結果の出るダイスに確変演出を入れようと思ったのか

    返信削除
    返信
    1. むしろコインが個人持ちの方が妙にいらつくわwただサイコロ投げるだけの勝負のくせに、妙に時間食うのもムカつくわw

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。