2017年10月22日

PSO2日記 812 ゆるゆる遊んでます


主に緊急行ったりクロト行ったりでゆるゆる遊んでます。二人目のヒーローが間もなくカンストする訳で、終わり次第、緊急とかに出すメインキャラを交代したいんだが、次の「控え」がレベル50あたりで、最前線に立てるレベルではない。イベントも控えている状況だが、電撃イベントのメインが緊急ミッションとなると・・・やっぱ行くなら最前線がいいなって事にもなる。まぁカンストキャラで行くのも吝かではない。と言うのも、ヒーロー20人分と考えると職キューブも圧倒的に足りてないからな。



レベルアップクエストもベリハ帯となると流石に人が居ない。もちろんここで稼ぐというよりはオススメなので一回行っとくか程度のノリで回しているんだが、地味に経験値300%増しは美味しいような気もしないでもない。


25日には新しい緊急やダークブラストなど新要素の配信も控えているが、個人的にはABRの開催が一番嬉しい。やりたい時にテキトーにゆるゆる1人でアドを回せてそこそこ経験値も美味しいってのは色々とラクだ。

・どんぶり勘定


もう行っちゃっていいような気がしてくる。

当面強化予定なし。

6 件のコメント:

  1. 今の運営に300円払うくらいならキューブ減ったほうがいいわなw

    返信削除
    返信
    1. それに加えてキューブを大量に消費するようなコンテンツも無いしな。職が一気に減ったお陰で需要も激減した訳だ。

      削除
  2. こういう話を聞いていると、ブレイバーマグやバウンサーマグのスキル見直しも技量特化マグを作らせようという運営の裏工作のように思えてきますね。
    考えすぎだと言いきれないのが悲しいところです。

    返信削除
    返信
    1. そうだな。そういった考えを払拭するならスキルリセットと一緒に今回はマグリセットを配らないとな・・・

      削除
  3. EP5のメインコンテンツってバスタークエストですよね?
    アムドアルチに人が流れてバスタークエスト開始できないw
    運営は何考えてんの???w

    返信削除
    返信
    1. メ、メンテまでなんで我慢して下さいっ!って事なんだろう。普段バスターで遊んでる人よりも餌に釣られてアムチ回す人数を比較して・・・後者の方が多いなら接続が増えるって事にもなるし、「端的に見れば」ご高評頂いております。って事になるのかもしれない。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。