2016年8月1日

PSO2日記 586 タイミング外したー


AC購入キャンペーン第27弾が突如湧いて出た。通例であれば絶対に公式が動かない日曜の告知ともあり、完全に買うタイミングを外してしまった。期間は7/31 18:00~8/14 17:59まで。


同種のキャンペーンも期間がカブる形で開催されており、AC購入キャンペーンに関しては「es」側からの購入は対象外なので、購入額と景品を天秤に掛ける形でどっちから課金するかを決めよう。
そういう意味では・・・ラッピースーツよりラッピーメダルが欲しいので外したようで外してなかった。

余談だが、プレミアム購入とAC使ってキャンペーンは「条件」を満たし次第、即景品が飛んで来るスタイルに変更されており、プレミア90日には「東京金」が付属する。





報酬期間に入ってやっとボーナスキーが引けた。東京が良かったが贅沢は言ってられんな。マガツの銀と金がセットで出たので報酬期間ならば行ける!


椿さん無事にメインサブカンスト。これでもうレベリングが必要なキャラは変態しか残ってないぞ。


ガンテッカー出動!主にスーパーハードのテキトーにクリアできる緊急にお邪魔しつつ残りの報酬期間にアドで行ける所までレベルアップしたい所。

全く関係ない話題だが、次回の生放送を最後に秋にはリニューアルと言うことで一太郎他のメンバーも次でラストとなる訳だが、一太郎の結婚の話題が朝のニュースになっていた。もちろん「一太郎」の話題というよりは、偉大なお父上の息子が結婚という形の話題ではあったが、相手は年上で声優筋との報道もあり・・・詳細が少しだけ気になるような気もする。


4 件のコメント:

  1. このタイミングで結婚ってのはそれを見越しての寿卒業なんですかね。
    お相手の年上声優ってまさかモモーイか?榎本は既婚だし

    それにしてもキャンペーンの景品、良いピッケルに釣り竿って・・・
    特殊成功30もたかがキューブ20個だししょぼすぎやしませんかね
    トラブ150なら悪くないけどそのために諭吉まで使いたくないしなぁ

    返信削除
    返信
    1. まぁ生放送で一言も無いって事もないと思うし詳細待ちだわね。
      キャンペーン景品は明らかに絞ってきてるね。以前は5000円のラインでもラグオルメモリ貰えていたのが諭吉基準になってるもんな・・・

      削除
  2. 以前なら「どうせプレミアム購入で使うしな」で5000ACはこういう機会に買ってたものですが(いつも通りの運営ディスになるので以下略)。

    一太郎さんは寿卒業になってしまうんですね。
    NS化して新放送局で局長にでもなるのか?とか思ってましたが、卒業し切ったほうがよさそうですねー。

    返信削除
    返信
    1. そうねー、見合い結婚でしっかり身を固めて落語家にでもなるのかともオモタが、どうもそうでもないみたいだね。とは言え、サービス開始時から4年間やってきた流れぶった切っての「リニューアル」となるとどんな人選になるのか楽しみではあるが・・・本当にリニューアルして欲しいのは運営陣の(以下略

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。