2016年6月24日

PSO2日記 562 さてどうしよう


とりあえず「レイ」シリーズは「ハンター武器3種」をチョイス。幸いアドのカプセルにもエクストリームパスにも余裕がある。ハンター武器の場合は「ヒューナル」を狙う必要もあるが、コイツはエクストリームで簡単確実、迅速に処理できるのでラクだ。


デイリー30%とドリンク20%、レアドロ250%の300%で31.82%まで上昇、追加でトラブ100%追加で71%まで上昇、都合4匹で「右下」のマスは完了した。


当然だが同条件のアイテムドロップなので3つ同時に出てくる。コレはコレで中々壮観でもあるな。


むしろ「青」の直ドロ狙いでアドバンスを回していたら副産物としてレボルシオのライフルが出た。本来ならシートに合わせて風で鑑定すべきだが、シート取る余裕も無いので今後また万が一カブった時の為に光で鑑定した。しばらくはアドに用事がありそうだしな・・・



お陰で空いた時間に「余計なこと」ができそうです。

4 件のコメント:

  1. 羨ましい限りです・・・こちらは青武器目当てに遺跡ADを回したもののさっぱり
    そこへ運良く絶望が来て、シートにも以下のクエストで多く出現と推奨されていたので
    絶望へ行くも2周してブリアーダ6%ブリュンダール4%と酷い有様w

    ブリアーダなら市街地ADに多く出た記憶あるしそっちかなー?と次の行き先を検討中

    返信削除
    返信
    1. うん、「青」の項目の対象エネミー倒しても全然ゲージ伸びなくて絶望して「現地調達」の方が早いと悟ったよw

      削除
  2. そのDB直ドロ狙いでAD砂漠回るも、肝心のDBのみ落ちず。ソードとウォンドはいらねってくらい落ちるんですがね。
    まだボスで亀連続だったからいいものの、マイザーだったら泣くぞ、これ……
    おかしいな、以前は無駄に青武器落ちたのに。
    修正入ったのか、単なる物欲センサーなのか。

    返信削除
    返信
    1. それは間違いないなw「青」自体は結構出てるのに欲しい所だけピンポイントで出無さ過ぎてwikiの情報が間違ってるのかと疑い始めた頃に出るっていうね。ホント優秀な物欲センサーが今日も絶好調だな・・・

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。