2016年5月13日

PSO2日記 539 結構・・・出てる?


今週は実装初週ともあり大和に行ける回数は多い。もう随分と「こなれてきた」感も強く、固定で行けば2回行って10分残る程度の速さで回す事も可能で、別鯖での「3回目」も十分に視野に入ってくる。まぁウチは全キャラ同シップなんで2回だけどな。逆に言うと、野良で一回目がポンコツで20分かかったって場合は過疎ブロックに飛んで「3回目」の集団に混ざるほうが楽だな・・・




さて、★13のライフルを現物で引きました!さて・・・属性はどうしたものか?+35までやり切る気があるならなんでもいい。同武器なら+10%だし5本も突っ込めば60%にならねぇハズはない。光安定って事にもなる。でも60%の+32や33の60%でいいやって場合はコレクトシートとの一致が望ましい。で、ライフルは・・・東京産シリーズのワルキューレとAISモチーフのバルカンの二択で双方の属性が異なる。風か氷の二択って事になる。ワルキューレのシートを進行中なのでワルキューレで・・・


お願いしまぁああああああす!



ビンゴ!でも2スロだよ。まぁいいけど。


むしろ2個出たたわ!風のセイガーアーチャー爆誕だよ!シートのコレ光属性だろバーロー!属性変化の一番高いところでしくじってんじゃねぇか!んんんー!

6 件のコメント:

  1. 属性当てクイズみたいでなんか嫌だなこれw当たれば天国ハズレは地獄
    ところで5/25から11、12万同接祝いの110、120%ブーストだそうで

    嬉しいけどボーナスキーを貯めてる今実施して欲しかったり(;´Д`)
    とりあえず期間中はフルブ盛って一気にコレクト進めたいところ

    返信削除
    返信
    1. 逆算すれば5/18以降に引いたキーは温存、25まで持たない奴は使っちまえって事よね。まぁメンテ明けのブースト予告で突発的に1日だけ+100%とか突っ込みかねないから油断はできないんだよな・・・

      削除
  2. 相変わらずよくいろいろ引いてますねwおめでとうございますー。

    いろいろあったけどコレクトファイルも混みで季節の★13を手に取れるほうが運営的にも嬉しいのではないかなと思いました。

    ソーシャルの期間限定もそうだけど、出現率をしぼりにしぼって欲望を煽ってカネをむしるのだけでなく、とにかくある程度は手に取って遊んでもらうのも重視しないとついてこないですよね。

    属性60だの+35を目指す人は相応に大変だけど、そうでない人は拾ったまま使って遊んでいいゲームにまで程度をさげてくんないかなと思い始めました。いい意味でやる気が削げたというか。

    エンペが切れると何気に強化もめんどくさいですしねー。

    返信削除
    返信
    1. そうねー、今でこそエンペも供給過多な所があるけど、期間限定緊急でしか現状掘れないとなると、次は・・・海かな?次の4周年イベントのパネルには多分、ギャザとかNT不器用の報酬なんかも入ってくるんじゃないかな?フィーバー率アップ、強化大成功率アップみたいな。とりあえずは次の生放送で何か気の利いた情報が欲しい所。PAカスタムの拡張っていうか追加もも予定されてるようなので、その辺見せてくれると嬉しいかな。

      削除
  3. 鑑定するときに毎回思うんですが
    キアラさんの後ろの棚に結構渋いデザインの武器並んでますよね、アレ欲しい。

    返信削除
    返信
    1. わかるわwルームグッズショップの背景にも色々懐かしい物が並んでるんだよな。あのへんは大抵実装されたがw

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。