2016年3月28日

PSO2日記 504 ポカミス


対抗戦の第一ラウンドは大勝利。ボーナスとして「経験値+100%」を獲得!これはボーナスステージに行くにゃ持って来いの超追い風だぜ!つまりアレだ。今週一杯くらいはボーナスキーを入手しても「温存」しておいて「経験値」にブーストを得たタイミングで放出するのが賢そうだ。そんなことより志村ー左下左下!はい、余裕の盛り忘れ。タガミ倒してからなんか経験値少なくね?と思ったら痛恨の盛り忘れ。みんなは注意しようぜ!

そんな事より新キャラ作りたくなった!とは言え、既にウチには20キャラいるワケでこれ以上は追加できる枠が無い。困ったぞ。誰かに消えてもらうしか無いな。




ガンスラッシャーの「梛」くん。コイツは消えませんよ。はい。コイツが居るのにコイツの相方が居ないってのが個人的に超重要な問題であって、なんとか作ってやりたい。


で、作った。笹川姉妹の五番目・・・では無く、旧姓「近藤」、アフロと神奈さんの娘で梛の嫁。表記上は「神楽」で。他の8人と違ってコイツは即戦力だ。レンジャーハンターでメインサブ共にカンストしている。ガンナー、ブレイバーあたりもそつ無くこなせる。

はい、ウチには以前からヒュマ子の神奈さんとキャス子の神奈さんがいて、内部的には同一人物って事になっており、以前から12キャラいるけど実質11人とか、20キャラいるけど実質19人って訳の分からない状況になっていたのでキャス子の神奈さんをリネーム。表記上「OZ」となっていたガンスラッシャーも中の人の名前の「梛」にリネーム。しめて3000円。そのうち大家さんこと「キティー」も「楓」にリネームしてそうだ。


どうでもいい部分だが、今回のスクラッチの「コック服」のベース、この尻は間違いなくいい尻だ。変に露出してるコスよりよっぽどエロいと思う。キャス子のマイファッションの設定はそのまま残しているのでいつでも「フルアーマー化」できるってのはラクでいいな。

後1人作りたいが、それは流石に無理というか個人的にはフレパで呼び出したいので「別垢」で作るしか無いな。最近追加の「地球」方面の衣装見てたらイケそうな気がしてきた。完全にネタ枠だが「浜田省吾」とか「マイケル・ジャクソン」とか作りたい。ギターとかマイクみたいな武器もあるしな。

4 件のコメント:

  1. >新キャラ

    スーツも来るし これは工藤ちゃんがベスパ(キャス男)に跨って 東京を駆け抜けるとかいうのもありかも!?

    ストーキーの旦那でもいい気もするけど ちょっとガタイが良すぎる気がw

    返信削除
    返信
    1. 最近のアフロはジャージ姿で過ごす事の方が多くなりました・・・まぁサポパはまだまだ枠あるんだけどね。せめてあいつらのオートワードくらいつつければなぁと思う。

      削除
  2. 過去記事にレスですいません。
    サポパはEトラで不特定多数に見られるので、NGワードを巧みに避けたAWなどが素通りして持ち主の品性が疑われたりする恐れがあるんだろうなーと思ってます。
    Eトラ時は性格ごとの定型文、呼び出し時は自由設定でいいじゃん?と思いますけどね。
    マルチで出ない仕様にしてもいいからAW設定させてくれと何度も要望してるやつのグチでした。

    返信削除
    返信
    1. 外見的な意味で性癖が垣間見れるサポパには遭遇したけどなwアクセの位置調整の実装もあって「アウト」な感じにもできちゃうからね。個人的にはフレパの登録も1キャラじゃなくてもいいと思うし、自キャラなら使用してないキャラなら呼べるくらいにはして欲しいと思う。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。