2015年8月25日

PSO2日記 399 es強行軍


とにかくesのアークスクエストを終わらせよう。キャンペーン中で参加コストが1/2、加えて期間内に突破したクエスト数に応じてメダルが貰える。配信中のアークスクエスト全クリアで35個のメダルが獲得できる。4キャラもやれば14000円分の課金要素に匹敵する。うん、5キャラ目は間に合いそうにないな。チップが糞で出発できないキャラにこそメダルをやりたい所だが・・・有料でいいのでチップ共有倉庫でもあれば随分ラクになるんだが・・・




神奈さん無事クリア。終始スピードレインのチップを押すだけの簡単なお仕事でした。


案外と金策にもなった。防具に5スロレセプターが付いた日にゃTA走ってる場合じゃねえ!って気分にもなるが、そうポコポコ出るものでもない。まぁ、だから高値が維持されているんだけどね。


PSO2にINしようとしたら沼男が空気になっていた!


2 件のコメント:

  1. >4キャラもやれば14000円分の課金要素に匹敵する
    こう見ると恐ろしいキャンペーンしてるようにしか見えんのですが(

    返信削除
    返信
    1. 12キャラやれば42,000円分です^q^と、まぁ割と思い切ったキャンペーンだとは思う。プレミア入ってる人なら一月で3000円相当✕キャラ数貰える計算にもなるわけで。まぁこの手のソシャゲでは珍しく公式が複垢所持(キャラ別という意味で)を認めてるワケだし、キャラ多い人は最大限利用した方がいいかもしれない。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。