2015年4月1日

PSO2日記 346 サクラアフロ?


リツイートキャンペーン的な物の次の報酬が発表されたのが4/1の事で・・・エイプリルフールって事は無いよね?一応これを達成することで経験値とレアドロップに100%、加えて「サクラアフロ」がプレゼントされる。配布時期については不明だが、早くしないと桜が散ってしまう。そんなことより、モデルのお姉さん、アフロから思いっきり下の毛がはみ出てますがコレ、もしかしてアクセ?




クーナさん、本番始まってますよ。と、通常ライブ中は定位置から姿を消すクーナさんだが、ライブ開始前から会話状態で拘束しておけば消えることはない。


会話を終えると即消えてしまう。さては貴様・・・隠れているだけでアレは録画映像だな!(どうでもいい


火曜日の緊急でのルーサー。あちこちで死屍累々、ハズレ組に混ざっちまったかと思ったが、どうやら果てしないレベルのラグが犯人。ノーモーションで時を止められたり乙女を封じられたりと「魔の火曜日」を堪能する形になった。ゴールデンだし4回はムリだろうと思っていたが3も無理でした。

さて、今週ですが「特に何もない」週で、次の配信待ちと言った状況。一方で「es」側では一周年イベントも本番、過去配信の各種緊急が4種類日替わりで実施される模様。とりあえず緊急待ちながらesつついて生放送での新情報を待ちたい所。




8 件のコメント:

  1. 今週は何もありませんが予告にマガツ山盛りですね
    えっと、ゲーム寿命やらバランスとは一体?もう観念してキューブばら撒きに走ったのか
    もうマガツだけやってりゃいいやって絶望すらめんどくさい・・・

    来週はイースターごり押しが予想されるので今週マガツで稼げということでしょうか
    なんにせよリリアルチ垂れ流す250をここで補充しておきたいところです

    返信削除
    返信
    1. 今週は一日2回ペースのマガツ盛りでなんとか間を持たせようって感じだけど・・・仰るとおり次週はイースターで埋まるだろうし、その後も色々ありそうでマガツ自体の回数は週に2回あればいい方ってのがデフォになるかなー、と思うと何だかんだでキューブは取れる時に取っておきたいね。

      削除
  2. クーナ(三位)<残像だ

    サクラアフロは実はまだ出来ていなくて、急遽しつらえたコラ画像の可能性も・・・。

    返信削除
    返信
    1. 個人的にはアクセ扱いにしてくれると髪型のアフロとアクセのアフロを同時に着用してアフロをピカピカ点滅させたりなどだね・・・

      削除
  3. な・・・マガツさんの予告緊急がずらされてない・・・
    7鯖に4人送りこんだのに・・・

    返信削除
    返信
    1. ズラすと余計に混雑する事がバレてしまったようだな。

      削除
    2. ですね、
      頻繁なキャラチェンジ
      割り込みしたいが為のブロックアクセス連打
      終了後はすぐにシップ移動
      ちなみにブロック移動のコツなんですが、クーナライブ終了時ブーストが発生した直後に集団神隠しが発生するのでブロック移動しやすいです。
      自分が落ちたなら勘弁w

      削除
    3. ライブブーストは上手くキャラチェンジできれば3キャラ行けるからねー。ブースト適応の確認次第キャラチェンジ・・・なんだけどキャラチェンジ前提なら最初から末番なりビギナーブロックにいるよね。うん。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。