2015年1月31日

PSO2日記 328 ヒートテック


寒い日が続きますね。そりゃツナギの下にヒートテックなんぞ着込みたくもなりますわ。でも寒いからって俺に内緒で勝手に服装変えるのはやめて下さい。正直ビビります。と、これ肌の色が黒くなる不具合だ。調べてみると同内容の報告を上げているブログ記事も見つけたが、去年の夏の記事だった。いつから不具合放置してるんだって話にもなる。まぁ再起動したら直ったが・・・これはこれでアリかもしれないと思ってしまうから困る。恐らく他人からは普通に見えてるんだろうな。




先日ライフルの★10を頭からレシピ出ししたりなんやでメセタ以上に深刻なダメージを受けたのがリリパニウムの在庫。0の付く日はリリパニウム多めのデイリークラフト。特に30日は貴重なフルチャージが得られるので忘れずに全回収だ。よく考えたら来月は30日がない。毎月31日も特殊なデイリーオーダーの日だが要求レベルが高い物が多く、デイリーやってるだけなキャラでは全消灯もありえる。


なんとかビンゴ表を全キャラ完遂。あとは裏のネックとなる70レベルのリンガを求めて積極的に緊急を追いかけて行こうと思う。コイツさえなんとかすればコンプは早い。これ、ほんと、レアエネミーでも可にしてほしい。

5 件のコメント:

  1. リリパニウムはクラフトやらない人にとっては束単位で倉庫を圧迫する困り物
    取引可にするか何らかのリサイクル品として活用したいんですけどね

    どう考えても多大なコストと労力かけるより他人に依頼したほうが安上がりというのがなんとも・・・
    レアエネでもノーマル種のオーダー達成可にってのは改善して欲しい一つですよね
    特にレアエネ率アップの日だとデイリーロドス狩りに行ったら3連続なんてのがあってキレそうになったり

    返信削除
    返信
    1. 使わない人にはゴミってアイテムも多いよね。毎月プレミアム課金している人にとってのショップやらマイルーム3日みたいなもんよね。まだ拡張倉庫3日とかの方が助かる・・・

      標準種に用事がある時のレア種率は異常。絶望やいざない行ってビンゴのリンガが赤かったらと思うとやる前から胃が痛い・・・

      削除
  2. 赤・青・緑の雷様コント用の全身タイツはありますが、黒はないですよね。
    かといって指先まで覆うといやな感じなので手首まで版、ノースリーブ版を作って欲しいと2年前から要望してますが一向に動きませんよヤツら。
    要するにベジータのインナーが欲しいわけです。あれがあれば痴女衣装の中にも全然OKになるもの多いのになー。
    でもド安定すぎて他のボディペがいらなくなるからしないんですかね。
    タイトル写真で「キタ!」とヒャッハーしたあとの落胆がひどいw

    何気にバレンタイン裏はEP1:8-1がつらい気もしますがキューブ20個分のアレはぜひ欲しい…。

    返信削除
    返信
    1. はい、割と魂すり減らしながらマター進めています・・・個人的にはコブラみたいな半袖の全身タイツが欲しいです。ベルトとブーツと葉巻とサイコガン込で。

      削除
    2. 緊急クエストアムドだけ遊撃と暴走龍セットになってきましたね。チョコかと期待するだろというか紛らわしすぎいい加減にしろ

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。