2015年1月1日

PSO2日記 318 新年明けましておめでとう御座います。


はい、新年あけました。今年もよろしく。と、0時を回った瞬間から2週間限定のお正月スクラッチの販売も開始されている。かなりの人が買ったようで、各種アクセや髪型、ボイスの価格破壊も待った無し。年末年始のプチ強化ブーストに乗っかってメセタ不足が深刻な人が売り急いでいるのだろうか?もしかしたら属性+10%なんぞ入っているかも?と、今日を待ったが、無いようなので、そろそろ覚悟を決めてドゥドゥに挑まねばならないようだ。




チームルームの神社で今年一年を占うも・・・欲を捨てろってそりゃ無理だぜ?



これはもう戦車に乗り込むしか無いわー。と、特にやる事も無いので安くなっているグッズやら諸々で無駄遣いしながら緊急を待つ事に。


で、新年一発目となる緊急は火山。新年早々中々の糞マップ。ほんとコレもうバーストしなきゃどうしようもない感じだ。深夜~早朝の予告緊急の来ない「空いている時間」にはエルダーもルーサーも襲来も全然来てくれなくて困る。前にルーサーと戦ったのがいつなのか思い出せないレベルだ。


6 件のコメント:

  1. 旦那、スクラッチの内容は事前に公開されてましたぜ・・・

    返信削除
    返信
    1. まじで?ぜんぜん見てなかったわー!ちょっとギムレット強化してくる。

      削除
  2. 明けましておめでとうございます。と言いながら元日から仕事なので特に何も変わりませんがwとりま、今年もツリー下でキャラ放置して神社の下で新年迎えました

    返信削除
  3. あけおめことよろ。俺もなんだかんだでゲーム内で年越しになったよ。PSUから数えて9回目。毎年ろくでもない年越しだと痛感する!

    返信削除
  4. メイア・マルチネス2015年1月2日 1:26

    あけましておめでとうございます^^Shipが別なのでお会いすることがありませんが、今年もよろしくお願いします。ブログ・動画作成ともに引き続き楽しませてもらいます。がんばってください。

    返信削除
    返信
    1. 今年もよろしくなー。適度にがんばるよー。

      削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。