2014年11月30日

PSO2日記 304 急がないと置いて行かれる


末っ子の沼子で緊急行ったりアドバンス走ったり。緊急メンテを含む2回のメンテがあったにも関わらずトリトリがまだ発生しているようで、ありがたく参加させて頂いております。と、ウチのキャラの中では強さ的には上位に入る沼子だが、唯一ただ一人、メインサブが70に到達していないキャラでもある。次の配信では森と防衛1、クリスマス緊急がXH対応となり、予告でもガッツリ入ってくるだろう。つまりは、普通に考えてXHでレア掘りしたいので・・・さっさと70にはしないと必然的に出番がなくなってしまう。ここで乗り遅れると多分、Vita2周年のイベントまで冬眠してしまう。




話は変わるが、アムドゥTAの最初のスイッチが苦手だ。キャラの移動速度が上がってからやたらと落ちてはやりなおしでイライラする。ブーツでもありゃ楽なんだが。と思っていたら横の高台から前ジャンプ>反転してSロール3回でジャストなう!反対側のスイッチにもそのまま背を向けてロール3回でちょうどだった。


あと何故か神様のサポパが増えた。早朝の変な勢いで2人追加してしまった。正直、サポパはもうちょっと「何か」できてもいいと思う。せめてオートワードくらいは設定してやりたい物だ。課金して増やした所で恩恵は無いに等しい。


龍祭壇のビームがいつの間にか元に戻っていた。ここ直してトリトリ直させないってどういう事だよ!と思いつつ今日も金策だ。防具を2着ほど作りたいのだが、今は何もかも高い。所持金がガッツリ減っているのは何故だ。アッカリーンのせいです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿