2014年10月11日

PSO2日記 282 ロビアク高い


AC関連のアイテムが何もかも高い。新ダンス2000万て。買ったけど。買ったらなんか財布の紐緩んだので新タリスもノリで購入して潜在3出してしまった。OPとかは月末にまた考えよう。つか、コレができるなら今からでもカラカサ開くようにして貰えない物だろうか。




うっせえ、モナカぶつけんぞ!投げている三葉のような物がモナカにしか見えない。モノとしてはエレメントスタンスの効果アップでバウンサー装備可能なタリス。これはこれでテクターバウンサーのアフロには好都合な武器だ。装備条件が法撃695とかなりキツめだが、ウチのこの構成なら属性強化する必要もない。まぁ・・・テクターバウンサーでタリス使うか?って言われると使わないんだけどね!


新武器がアチコチに散らばっているようなのでアドバンスをアチコチと回ってみる。ブーストのせいかレアエネミーの引きは悪くないのだがお目当ての物は出ない。そのうち掘れればいいやくらいに考えていたアドバンス産のPAディスクの16も適度に拾えた。


デュマ男がカンストしたので久しぶりに純くんの出番・・・フォースが出てくると基本的に何も見えなくなるのは仕様って事で宜しいのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。