2014年9月25日

PSO2日記 271 緊急もりもり


久しぶりの境界。敵レベルも70になり経験値が美味い!今週の予告緊急は生放送でも言われていた通り「ちょっとした緊急祭り」になっている。特に日曜日がハードスケジュールだ。0時からの2時間刻みの境界ラッシュに加えてエルダーが日に四回という猛攻。いつ寝ればいいんだ。こりゃ土曜日しっかり眠っておいて日曜は24時間耐久PSO2だ。無理無理、そんなに若くない。それに土曜日サボるとシップ対抗戦落として悲しみのラウンドブーストになりかねないぜ。




深夜にDFが来ていたのだが、流石に変な時間だけあって多少は「軽い」のか6周行くことができたが最後は結構滑り込み。またソロでエルダーぶっ殺すハメにもなったが流石に7回は厳しいか。と、25日の19時から24時までの間、先日伝えられた「負荷の調査」が実施される。「重くなるかもよ」的な説明はあるのだが、見事にこの時間帯には予告緊急が入っていない。負荷の調査としてそれでいいのかどうかは素人にはワカラン部分かもしれないが有益な調査結果が得られることを期待しよう。


あとこそっと動画作成中。先日の生放送用にニコニコに課金したのでアカウントが生きているウチに1本は作りたい。が、今週は忙しそうだな。うん、金曜からは対抗戦だしな。だからこそ急いで作ろうと思う。

3 件のコメント:

  1. よ!待ってました旦那!
    すげー楽しみにしてますぜー!!

    返信削除
  2. PSUの時の動画から全部見てたので久しぶりの動画投稿楽しみにしてます!

    返信削除
  3. お二人共ありがとう。頑張ってみるよ。
    で・・・だ。公式の動画コンテストの入賞賞品がまだ届かない不具合勃発中なんだが忘れられてないよな・・・

    返信削除

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。