2014年9月9日

PSO2日記 263 我慢できませんでした!


和装こじらせた結果がコレだよ!と言う事でアフロのバイオブーツになる予定の魔石はノリで紅葉姫に化けました。流石に2本交換するのは厳しいので魔石を6個残しつつ、過剰に溜まっていた★11パスを使ってヤッスイ★11ソード買い集めて属性強化したがシンセが結構高く付いた。一応触媒はキープしているのでバイオ靴がどこに来てもスグに取ることは出来るが・・・現状では1%ずつの属性強化も厳しい。とは言え報酬期間を逃したら★11の強化でどこまで毟られるか分かったもんじゃない。やるなら今しかねぇ!と、自分に言い訳しつつ・・・後悔はしてない。と思う。




アフロはアフロでバウンサーがカンストしたのでテクターに戻した。結局ウォンドで殴れば良くね?って結論に至り、靴は妖滅牙の物をクラフトした。


双剣を一切考慮せず、サブパレットに無難に収まるスキル構成にした結果、結構ポイントが余ってしまったので結果的にクリティカル仕様になってしまい、概ね青ダメが出るのでクラフト品で十分だった。これでクラフトしたガーディトーチも実用品の仲間入りって事で靴も含めて滅牙が全部揃った。今回の報酬期間は結果的に無駄遣いが過ぎた形になったがアフロの装備周りに関しては一応の目標達成と言う事になるが・・・メセタがピンチ。また明日から金策だ。エルダー待機組のトライも切れそうなのでマターでも進めて宵でも売ろうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿