2014年9月6日

PSO2日記 262 くっそ重い


のらりくらりと報酬期間を満喫中。デイリー回しながら緊急を待つ感じで金策とレベリングを平行して行っている感じ。酒井ブログでも謝罪の一文があったがラグが酷い。乙女が1秒遅れとかザラに思えてくる程にあちこちで人がワープしまくっている。PSU時代は運営テロップに緊急メンテを感じ取りビクッとしていたが、今回はラグが酷くなると第三者からの攻撃かと思ってビクッとしてしまう。不具合を疑うレベルで重くなるのには困ったものだ。ラグの軽減に繋がるかどうかは分からないが、緊急とかで出たゴミもキチンと拾うようにしている。




深夜に訪れたリリーパ緊急。多スロ狙いってのもあってクーガーしばきに行った。レアエネミーも+150%だしタガミ出たら熱いっしょ!などと言いつつ出るなどと毛頭思っていなかったが一発目で出やがった。もしかしてコレ、あるんじゃねえの?と思ったら初回のみでした。


今更ですがマターの景品が全体的に見なおされているんだが・・・コンプ済みの場合も貰えると聞いていたんですが特別な手順でも必要なのでしょうか?それとも獲得済みマターの「補填」は「まだ」って事で後日纏めて貰える系?トライ50があちこちに落ちてるので是非頂きたいのですが。あと、ちらほら★10も混ざってる。アギトとかブリューナクとか。


で、やっぱり報酬期間の華といえば装備品の強化。以前こねくり回せばHP2000狙えるかなーなんて話もしていたが・・・惜しい。ドリンク込みで1992。とは言え、コイツのHPはまだ伸ばせる。武器もグンネ絡みに変更すれば+15で2000オーバーだ。


コツコツ増やしたカジノコインが7000枚を超えた。レアトリガーに交換して土曜のインランにぶつけたい気持ちもあるが・・・ここは我慢。どうせならハデに使いたい。って事で「次」の報酬期間まで貯めこんで「トリガー集会」でも開催したいな。前作のレアミ集会みたいな感じで12人で全員がトリガー持ってりゃ、リーダー交代しながらレアエネミー連戦でみんなハッピーになれるかもしれない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

スパムの件数がここ数日「ゼロ」なのでとりあえず「承認制」を一時解除致します。